2024年4月6日土曜日

下手だねぇ……

 4月4・5日。


この2日間はガルパンさんが
中々言うことを聞いてくれず。
苦肉の策のパチンコ稼働。
319は打つの怖いんで…甘デジや
ライトミドル帯で耐えたいなぁ……。

________

で、とりあえず
RUSHは楽しい…はずの

「咲-Saki- 即リーver.(119)」へ。


まあこれまではRUSHを取れず。
全然やれてないんですけど
RUSHの爽快感はありそうだから……
そろそろ良き咲-Saki-を体験したい。
そんなこんなで打ち始めて〜。すぐ。


あ〜!RUSHだぁ!!


引いて告知で鳴ってる所に
7テンパイなので文句無しです。
コレで95%ループの高継続RUSHへ……


……???🤔🤔🤔


はい。こんな事してたら勝てないね。

________

で、5日は

「とある科学の超電磁砲(239)」


最近あんまり打って無かったけど
普通に好きな機種なので…そろそろ
また楽しいRUSHをしたいんです。


すると打ち始めて少しして。

ブーケ保留ぶっ刺さり。



▲まあ、流石に当たるわな


こっから引き戻さないと
無意味ではありますが…時短中。


▲先読みチャンスで点滅保留×item


もう……コレがラストチャンス。
フレンダでは無いけど……
麦野でも普通にある……ある!!


はい。お疲れ様でした。

パチンコ……難しいねぇ!!


________

実践時間 8時間

投資 1250枚+10000発


0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...