2024年7月7日日曜日

そういえば今日は7月7日だったらしいです

 まあ打ちに

いってないんですけどね。


はい。という事で7月7日ですが

5~6日ともにまあなかなかにやられて。

チャンスというチャンスも

まあ、無くはなかったんですけど


虹ケンシロウくんが

3連で終わったりしたので無理でした。


3戦連続でパンチされて

3回目のパンチでやられる弱さ。

継続期待度とは何だったのか。

せめて剛掌波打たれて負けろよと。

そんな気分になってしまいました。


で、後は砂金ポイント蓄積大発生の

ゴールデンカムイに座ってみては。

4連続カムイボーナス。(2回天井)


ようやく5回目で解放したと思ったら

何一つ上乗せも無く終わり。

てか参戦すら1回しかしてないです


まあ。勝てるわけないわね。

そんな。2日間だったので。

7月7日になってもシンプルに

パチ屋に行きたくなかったので

アニメを色々と見ていました。


逃げ上手の若君……面白いね。

勿論、物語シリーズも最高でしたが

今期のアニメは楽しみなのが多いや。


それでは。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...