2024年7月3日水曜日

RI…RINA!?

 7月1日。


月も変わったのでメンタルリセット。
収支もリセット……したいですねぇ。
って事で。また7月頑張りましょ。

________

本日はあまり勝負せずに
しっかりと勝ちたいので…荒くない

「スーパーリオエース」へ。


ACEモードで回してたら
そんなに投資行かずに何だかんだ
ATもそのうち当たるからね。
そのATも普通に面白いし。
ここら辺から攻めていきましょう。

________

で、初当たりは312g。
ACEスルーしたのでかかりましたが
一応180枚貰えるからヨシ…はい。
まあいきなりATは取れんわな。。

で、2度目もAT取れず。
そして3度目でようやくアリスが
承認してくれたのでAT突入……


おいおい、RINAじゃねぇか!?


3%引っ掛けましたねぇ……。。
恩恵としてはまあ普通に協力で。
平均20ストックします。強い。

ゲーム数自体も長いから
単純にコインも取れるし。良きかな…

まあ。13ストックで

終わったんですけどね。

流石の引き弱である。


スーパーも無いから初期G数は95g
これRioタイムと大してかわらな((ry

それでも。それでも。
ちょこちょこバトルは取れて。


ジョーカーステージでも頑張り……


まあ……まあ。


ギリ許されるショボさで終了。

いやにしてもショボイな


期待枚数考えたら半分くらい。
投資かあまりかかってないだけ
まあ……マシですかね……はい。
ギリプラスでもありますから。

とりあえず初日勝てて良かったです
それでは。お疲れ様でした!

________

大当たり履歴

「スーパーリオエース」

①312g(BONUS)

②188g(BONUS)

③55g(BONUS)→AT 【911枚




0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...