2026年1月1日木曜日

何だかんだ2025が終わりましたね。

年末。いかがお過ごしでしょうか。
よく考えたら12月は何も書いてなかったですね。

いやだって……ねぇ?
めっちゃ引きが悪いわけでも無かったんですが
新台系であまりやれていなくてね……。





12月のパチは基本的に
地獄少女やらうまい棒やらの。
1発台形でしかマトモに出せなかったです。


そしてスロットも
バンドリや一騎当千くらいしか……





にしても12月後半は一騎当千がエグかった。
趙雲でぶっ壊すのがあまりにも楽しい。

12月31日の実践では
最終決戦も突破し……




BONUS中に6553引っ張ってきて
無理やりストックやらして暴れてました。

第1停止でスイカ止まっての紫枠が気持ちよすぎ
強チャ目1確ですからね。



で、その後も6553を引いていき……。
結局一日で4回引けました。やったね。
ちなみに全部BONUS中。

まあ、ストックも
AT駆け抜けた時に出てくるから
引きどころとしてはそんなに悪くない。
出てくるのがSEVENRUSH確定じゃないのは
ちょっと寂しいけども。

で、終わって見れば。




趙雲ループ取り切れずの6400枚フィニッシュ。
何気に趙雲ループ8回くらいしたんよな。



時間ありゃワンチャン万枚あったかもしれん。

にしてもダイイチさんの機種は
ループ入った時、時間ない時は続くんよな……
時間ある時に……これをやっちくり。

ま、大幅な捲りなので。これはこれでヨシ!
2025勝ちで締めれて良かった!
それでは!今日はこれまで!2026も頑張ろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...