2025年11月28日金曜日

【魔法少女まどか☆マギカ3】久しぶりのLTは……?

 11月27日。


本日の狙いは一騎当千です…が。
なんかこの店のデカヘソ一騎当千フル稼働なんよ。
滅多に空かない。今日も空いてないし…。
何か他に打てそうなのを探そう。

________


で、まあ特に定まらず。
最初はデカヘソUC2やら打っていましたが
イマイチやれず。結果的に。

「まどマギ3(199)」に着席。


まだ今から2枚目とかですからね。
全然余裕で捲れる範囲。
……もちろん。RUSHに入ればだけどね?


________


モードはいつものソウルジェム保留告知。
打ち始めて比較的すぐに来た
キュゥべえ激熱カットイン×赤保留を外して萎え。

魔女バトルSPSPでまどほむ以外の
ノーチャンスアップは結構やらかすんよなぁ。
ソウルジェムモードでの赤ソウルジェムハズレは
大概このルートです。

だがしかし。打ち始めて98回転。
本日二度目の赤ソウルジェムチャンス。
ロゴ落ち斜めも絡んでるから発展先次第…。
お、ほむらじゃん。全然ある……




SPSP発展時に虹変化きたぁ!



これでRUSHも濃厚です。嬉しい。
こっからは65%勝負。
当てりゃとりあえず1500発は貰えます。
でも目指しているのはその先のワルプル。
そしてLTなのです。


________


モードは先読みチャンス。
先読みが出たら9割くらいあるし占有率も70%。
そして当該での保留変化も多いので。
個人的にはとてもバランスがいい。

で、その突然湧いてくる
ソウルジェムでサクッと当たって駆け抜け回避。
ワルプルは持って来れませんでしたが
もう一度右で当てた後。

先読みソウルジェム×ほむらの部屋!
こーれが熱いんです。レバワルプルです。
ま、無難に90%も取れて。ワルプル勝負……




白トップランプの通常タイトル……?



ほむらのセリフも普通で紫攻撃。
OK。全てを察しました。次走に期待しましょう





最後の最後に

ちびボタンが来てひっくり返しました。



こんな尻上がりパターンあるのね。初めて見た。
ま、こっから。駆け抜けたら元も子も無いけど。


________


で、恐怖のLT初回。
いきなり残り20回転まで追い込まれる。
なるほど。やはりか。そう思い始めた頃に。
ギッリギリ。残り13回転で当たり。耐え。

そしてそこからはようやく。
LTらしく継続し始めて……




久しぶりにここまで来たよ。嬉しい。



しかもここからも
今までのLTが嘘みたいに続き……




まどかのエピボまで見れました。

保留連×2以上だから何気に見れんよな。



そして。結果。




これが……LTだ!!!



久しぶりにまどマギで勝てました。嬉しい。
地味に連敗してたからね。止められてよかった。
それでは。本日はこれまで。お疲れ様でした!


________


大当たり履歴

「まどマギ3(199)」

①98回転(図柄2)4r確

10r×12  13連チャン

②84回転(図柄5)4r確

10r×1  2連チャン

0 件のコメント:

コメントを投稿

【クイーンズブレイド奈落】甘デジもここまで来た

 5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...