11月22日。
前日はまさかの爆勝ちで。
この調子で今日も頑張りたいですなぁ…。
________
そして。打ち始めて7時間経過。
はい。ここまで目立った事が起きてません。
投資も進んで現在7枚目。
こんな状況から入れる保険はあるんですか…?
________
で。もうこうなったら。
打ってない新台にでも行こうかなと。
そして選んだのは「絶対衝激IV」
Ⅲもまあまあ好きだったよ。
ただ如何せん出玉力が足りないという
話を聞いていたのでまだ触っていませんでしたが
もうこういう日に触っておこう。
単価もそんな高くないからね……。
________
知識としてはある程度のゲームフローくらい。
AT持ってくるには1g連引いて
CZ通さないといけないんですけど
1g連の当選率が分からんから
遠いのか遠くないのかも分からん。
設定に応じてのAT当選率に
エグいくらい差があるから1g連率とか
かなり違いそうだけど。
一先ずスタートラインに立つためには
CZ持ってきて早期で倒してフルボッコタイム。
初期ATゲーム数多くないと。無理です。
そしてこれがスタートラインです。
初当たりBONUSから1g連3回。
レア役引かなくても取ったりしたから
割とベルとかリプでも現実的なのか……?
はたまたコイツが上なのか…分からんな……。
まあ、これで12gのフルボッコ。
1g×5gは乗る=60g+初期50gは確なので。
これは割とやれそう。
________
ここからはAT。プラトニックタイム。
擬似BONUS確率1/50くらいで
ゲーム数も乗せながら頑張る台です。
それで初期3桁なので。まあやれる可能性もある。
3の倍数で絶対衝激以上は来るので
そこで貯金してを繰り返さないと
簡単にゲーム数は枯れるんですけど
なんかゲーム数特化ゾーン来ました。
強チェで通したからとかかなぁ。
重めの役で通したら何%とかで〜とかな気がする。
で、この最中にスイカも引けて。
ここで80g乗せ。中々に良いのでは?
そしてその後もゲーム数は徐々に減らしつつも
伸ばしていって…気がつけば10setまで来てます。
枚数的にも1700枚を超えており……
言うて出玉力あるくない?となりつつある。
と言うより1g連が思ったより現実的でした。
弱レア役でも全然持ってくるし。
これが設定関係ないなら。めっちゃオモロいで。
とは言いつつも。
遂に残りゲーム数も50gを切った…ところで。
なんかどう考えても強そうな予告出てきた。
スイカ……?チャンス目……?
え?これ衝激目じゃね???
1/65536?AT中は軽いとかあるんか?
と言うか恩恵はなんなのか。
このヘルヘブンライヴは…下段リプ時……?
衝激目って事ですかね。
平均ゲーム数も乗ってないしなんも分からん。
そんな訳も分からない状態で始まる
最強特化ゾーンは。
液晶に【✕ 推 推】が出現。
え?これ2択するんですか??
何も知らないんですけど……。。
と、思ったら。
なんかこれBAR揃いの継続率だけっぽいですね
中から押したら1確が出るだけ。
それに気づいたのは3回くらい揃ってからです
というかBARを狙えみたいなのも無かったから
最初は今何してるのか分からんかったっす。
そしてこれが
平均以下なのかも何も分からず終了。
いやでも、引けて良かったです。
そしてこの後。
16セットまで伸ばして終了。
差枚的にはもう少しで
区間切れそうだったんだけどな……。。
ま、時間も時間ではあるんですけど
AT終了後、水木金土が高確だったんで
何となく一周期目見てみたら。当たりまして。
ここでまさかの1g連×4をして……
強引な区間切り。
閉店まで1時間じゃよ。
________
区間切ってからは上位……ではなく。
一騎当千と同じくATとCZが
高確率でループする地味に強いやつに入ります。
絶対衝激の勝率80%って結構強いで。
勝利時も1/4で3桁スタートするし。
……時間ある時にやりたいね。
まあでもまさかの捲りが見えてきたんですよ。
しょうみぼろ負け必至展開だったんで。
捲ったら御の字も御の字なのよさ。
あーもうゲーム数減らへんぞこれ。
と、最終的には300g+ループ状態で終了。
それでもひっさしぶりのVモンキー。
流石に今日の絶対衝激はやれ過ぎでしたけど
やってる事面白かったんで。また打ちます。
次打った時1g連全然来なかったら。
まあもうそういう事だったんでしょうね。
今日の1g連…まじで軽かったんだよ……。
にしても最近はダイイチのスロットに
救われまくってますね…。ありがとうダイイチ。
それでは。お疲れ様でした!








0 件のコメント:
コメントを投稿