2025年11月22日土曜日

【Re:ゼロ2】ケツがある時の方がなんか続くやつ〜

 11月21日。


本日は夜は飯を食いに行くので制限付き実践。
打てて2時間ちょいなのでスロはキツそう。
ま…速いパチンコ行きましょう。

________


そして。1時間であっさりと4枚目が入る。
最近のパチンコ怖いめぅ……。。

ほんでもう1時間しかないわけなので。
とにかく速いのを打つしかない……から。
久しぶりにアイツに行こう。


________


はい。やってきましたRe:ゼロ2。
1回万発出したくらいでやれてない機種。
ま、もう1時間勝負ですよ。

で、打ち始め22回転。先バレ。
多分これラスチャンでしょ。頼んます…。

とりあえずドナぷるは絡んで
リゼロZONEからのとぼけないで(大チャンス)
SD(熱)のエミリア予告。これは流石にか?

たーだここから。
死に戻りのガーフィール。おいおい……。
通常タイトル+通常テロップの青→青→緑。
やったなぁ!!おい。

もう完全に諦めていたんですが。
最後の最後に強欲ボタン…耐えたぁ……。
投資34。RUSH入ればある……な?


________


告知はどうしようか。
強欲告知とかもやってみたいけど
流石にそれで外したら虚しすぎるので。
無難にバトル告知で行きましょう。

そして。
エミリア攻撃→虹ウサギ。最高か?




さぁ……万発出して捲ろうや……。。



________


あまりにも久しぶりのRUSH。
なんなら今年初なので。
そういや上乗せとかあったなってなってました。
ま、当たり前のように取れませんでしたが




その後3000発を引いて駆け抜け回避。



これで投資半分以上返ってきたんか?
おいおい。Reゼロ狂ってんな(褒め言葉)。
しかも上乗せも引っ張ってきて。
あと1回3000引いたら捲りです。ヤバいよ。

もうこんなん捲りですわ。
そんなタカをくくって回していたRUSH。
あっという間に追い込まれる。
20回転くらいまで来たらもう軽く絶望。





そんな所に。救いの3000%保留。

この保留初めて見ましたわ……。



しかも終わりがけに来るんやなって。
とりあえずこれで捲り確定。後はどれだけ
プラスを乗せられるかです。




そしてここから。

もう訳分からなくなります。



________


右で2連続3000発って
だけでも中々にエグいですが
4500発からの6000発ですよ。
さらにそこに2度目の6000発もあって……




Re:ゼロって…神台やったんか??



Reゼロで3万発って初めてです。ありがとう。
時間的にもこれ以上
続くと遅刻しかねない所でした。
そういう時計を気にしながら
打ってる時ってなんか当たるよね。不思議。

いやはや。まさか捲れるとは。ありがとう。
Reゼロくん。
また近いうちに打っちゃうかも知れませんね。
それでは。お疲れ様でした。

________

大当たり履歴

「スマパチ Reゼロ2(349)」

①22回転(図柄6)10r×2

6000×2 ・ 4500×1 ・ 3000×4

10r×3 ・ 2r×4  15連チャン



0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...