11月23日。
前の日に打った絶対衝激がね…
面白かったからね……。また打ちますよ。
________
とりあえず無事に取れて。
打ち始め310g。BONUSGET。
そんで初っ端から青7が飛んできまして。
無事突破。
絶対衝激さえ通せればこの台は出ます。
ま、クソしょぼATでしたけど。
この後。
果たし状くんが来てくれました。
恐らく設定差ある……よな?
そしてこの絶対衝激も無事に通す。
ま、大して伸びませんでしたが
この後1度ショボATを挟んだ後。
始まった…な──────。
本当に下段リプレイってあったんすね。
まさか連日最強特化ゾーンをやれるとはな…。
いや、やっぱ初見じゃ
何狙えばいいとか分からなくない??
左押したらダメの2択だと思うだろ!()
で、今回は150g乗せ。
レア役引いたらBONUSまでついてきました。
ここもBONUS抽選あるのね。
何気に区間切れも見え始めて
差枚2000枚くらいになったところでAT終了。
昨日と似た展開だなぁ……。
この後さっさと当てて
BONUS3ループとかしたら多分切れるんですが
そうだよ。こういうやつだよ。
これで区間切れ。
80%ループに突入であります。
昨日は取り残して終わったから。
今日はその分も出すぞぉ〜
はい。初っ端零し。
保証とかもないのねぇ〜!!
そしてここからは。
一周期目では当たるけど全く伸びず。
モミモミしてミミズグラフに。
ちょっともう未来ないし……移動するか。
________
で、移動してきたのは
「メイドインアビス(129)」
そもそもアニメが好きだったんで。
ミドルの時から気になっていた台ではあります。
それが129で出たなら。そりゃ打つよ。
で、打ち始めて81回転。度し難いBONUS。
出たわね。これじゃないBONUS。
一応昇格もあるらしいですが…はぇ?昇格した!
そして右で1回当ててオーバードタイム。
こっから出しまくるぞぉ!!!
と。思っていたんですが。
残保留でボンドルド出てきて落ち。はい。
転落機で残保留転落煽りは…死です。
________
ただ、このRUSH抜け後41回転。
あっさりと図柄揃いを取ってRUSHへ。
1度当ててオーバードタイムにも入り。
オーバードタイムでも当たりを取り始める。
そうだよ。これをしたかったんだよ…。
そして7連目。
バラけ目なのに無駄に長い変動……後。
虹色のイルミ。なんぞ??
あ、10ラウンドって
こんな感じで行くのねぇ〜
てか一発目からこの演出かい。
マジでこのシーントラウマです。
ほんでまあ…こっから虹の黄金域。
次回まで+50%でLT……持ってこい!
…ほう。普通に取れませんか。だがしかし。
C時短を獲得して黄金域リベンジ。
2度目の50%ですからね。
かけたら75%なわけなので……
仕留めた( ᐛ✌︎)!!!
これで88%のループへ。
終わる時も600発貰えるし下位に戻る。
こーれ地味に強いやつです。
ま、3度目であっさりと落ちましたけど()
だが。2度目の10ラウンドを取って
今度は連環触リベンジへ……
ようやった。
てかなんか…アホみたいに出てない?
チョロっとだけ打とうとしてたのに。
絶対衝激のプラス分遥かに超えていくやん。
これが甘デジですか。
そしてこの後も初当たり軽く
アベレージで5連くらいを繰り返して……
神台やもしれん。
まさか…まさかね。
甘デジでこんなに出るとはね。
もう時間も時間ですし。これにて終了。
久しぶりのタコ勝ちとなりました。やったね。
それでは。本日はこれまで。お疲れ様でした!
________
大当たり履歴
「スマスロ 絶対衝激IV」
①310g(ブラック) →AT 【214枚】
❶79g(AT) 【324枚】
❷35g(AT) 【38枚】
②109g(プラトニック) →AT 【2050枚】
③105g(プラトニック) (122枚)
④122g(プラトニック) 【511枚・区間切り】
⑤136g(プラトニック) (130枚)
⑥108g(プラトニック) (86枚)
❸41g(AT) 【76枚】
❹92g(AT) 【216枚】
「メイドインアビス(129)」
①81回転(度し難い)2r確
6r×1 【2連チャン】
②41回転(図柄6)2r確
10r×2 ・ 6r×29 【32連チャン】
③8回転(図柄6)2r確
6r×5 【6連チャン】
④5回転(図柄6)2r確
6r×5 【6連チャン】
⑤62回転(図柄2)2r確
6r×6 【7連チャン】
⑥34回転(図柄8)2r確
6r×2 【3連チャン】
⑦22回転(図柄6)2r確
6r×2 【3連チャン】











0 件のコメント:
コメントを投稿