11月5日。
今週は新台が熱い。
シンプルにスペックが強いルパンキャッツや
リゼロ鬼がかりの別スペ。
慶次にもののがたりもあるし
スロットもヴヴヴ2と超電磁砲。
ただ!私としては。
1番の注目は「ノゲノラ」
スペックもシンプルに強いし
アニメも見てた。そんで高尾ですよ。
わたしゃ高尾が好きなんで。狙います。
________
はい。無事取れました。
後は出すだけ…「」に敗北は無いわけなので。
パチンコでも勝たせてください。
________
初当たりは84回転。
国王選定戦(赤帯+赤テロ)で押しきる。
ま、通常だったんですけどね。
この台ラウンド中の昇格無さそうよなぁ…
ボタンでノゲノラBONUS出てくるかに
全てが振り分けてる感があるわよ。
で、通常時に戻って90回転目。
いっきなりの次回予告。
エヴァみたいな感じで急に来ました。
発展先は国王戴冠宣言。最強リーチやね。
しかも観客Lvも金。これはアチアチ。
ま、通常飛んできたんですけどね。
________
それでも。通常当たり後41回転。
先ギレ青+先読みチャンスで保留変化。
この併用カスタムできるのいいわね。
発展先はいずなとのバトル。
CUも絡んで無事当たりまして……
やーーーっと入り口に来ました。
こっからは下位RUSH。
継続率は56%ですが1回当てれば上位。
残保留は下位のままですけど
1500は貰えるから全然悪くない。
まどマギだって残保留は1回落ちるしね。
で、コレが残保戻しです。
流石にテンパったら戻すとは思う。
ここら辺書かれてないから
ちょっと怖かったけど流石に…流石にね?
さ。今度はサポ内で当てましょう……
なんかしれーっと当たりました。
発展したら4割くらいで当たるからね。
テンパっただけでも結構チャンスなのだ。
このシンプル要素。良き。
で、ここからはLT。
継続率88%×ALL1500発。
199では破格すぎるスペックですが。
ま、駆け抜けましたよ。
まどマギに引き続き。お前もか。
RUSH中、赤保留来たので
流石にモロったやろと思ったんですけどスカ。
期待度は93%とからしい……。
初っ端でやっていい事じゃないなぁ?!
________
ま、もちろん続行しますけど。
そしてRUSH抜け196回転。
本日4度目の初当たりは……RUSH!
これで確率通りに50%突入であります。
はい。75%。これはイケます。
この台ありえんくらい裏ボタンあるよ。
サイトにもめっちゃ乗ってますけど
右打ち中はリーチごとに裏モードがあって。
一発告知みたいな感じなんですけど
専用プレミアも見れるからめっちゃ良い。
保留%表記も裏ボタンで出来る。これ楽しい。
そしてこの75%は無事通して。
本日二度目のLTに突入……頼むぞ??
とりあえずステフが
バーストして駆け抜けは回避し…
ここからは流石の88%。連荘していく。
そうそう!これだよ!
LTはこうなんだよ!!!
そしてこの後も少し伸びて……。
捲り!久しぶりにこんなに出たよ。
投資も軽めだったから余裕のプラス。
回りはまあ…打てんことはないかなぁ
くらいなんで追ってみます。
________
で。ここから。
なーんにも起きなかったです。何故?
もう台がやる気ないんじゃないかってくらい
何も起きませんでした。
何も起きないから先ギレ青で
400回転くらい回したんですけど1回も鳴らない。
さっきまで鳴るのはめっちゃ鳴ってたのに。
多分なる確率自体は1/30くらいだと思うんで
有り得んくらいハマってると思う。どうした。
先ギレ金になってるかと思って
何回も見直したよ。
結局800近くハマって。終了。
プラスですけど…めっちゃ減らしました。
体感負けまであるけど。
いやまあ。やれてないわけではないから…うん。
また今度。頑張ろう。次は2万発目指します。
________
大当たり履歴
「ノゲノラ(199)」
①84回転(図柄5)2r通
②90回転(図柄1)2r通
③41回転(図柄6)2r確
10r×2 《3連チャン》
④196回転(図柄4)2r確
10r×11 《12連チャン》










0 件のコメント:
コメントを投稿