2025年11月25日火曜日

【P盾の勇者の成り上がり】久しぶりに打つ神台たち【P009 RE:CYBORG】

 11月24日。


タコ勝ちの翌日。
こういう日は気合いを入れないとタコ負けします。
2日合わせたらちょいプラやん。
みたいなことはよくあるので。
調子に乗らずに冷静に頑張ろう。


________


そんで最初は少し
デカヘソの電王を打ったんてすけど
3回当ててRUSH2回取って2回駆け抜け。
初当たり軽かったから投資は5kで済みましたが
いやぁ。なんかやれる気しないので移動します。


________


で。移動してきたのは

「盾の勇者の成り上がり(319)」

もうこの台も見ること少なくなりましたね。

ただ、スペックはめっちゃ好き。
319の80%突入で右の継続85%。
初回は75%だったりしますけど
その分LT入ったら次回まで継続が4割あるが故に
トータル継続率は91%。右も半分で1500発。
なんで受けなかったのか。そんな台です。


________


カスタムは先読みチャンス。
この台当該も先読み対応だし
当該変化が結構多いから面白いんだ。

そんな事を言っていると。
打ち始めて19回転で先読み青保留
当該で紫保留に変化して…擬似×3。
金予告絡んでないのは気になるなぁ……。

発展先もバイオプラント…やらかしたかな。
と。思われましたが。リーチ中に群。
盾勇はこれがあるんだよ!!
そして当落手前にキリンカットイン。
ゴリゴリに尻上がりして当たりました。あざ。


________

さぁ。ここからは75%勝負。
ラルク達来たらまあ勝てるんすけど
グラスでも無くはないくらいのバランス。
これが本当に素晴らしいんだ……。

で、右打ち開始1回転目。
いきなりのグラス。ただなんか発展する前に
変な音したから。当たりとかないかな…。
お。デアラがキリン柄!勝ちです。




ここまでグラス

ボコってるの始めて見た気がする。



後は10ラウンドの2割を取って。
LTにも入れてしまいましょう。
言うて下でもやれる機種ですけども。
どうせなら入れたいよねって。

で、7連目。
本日3度目の10ラウンドから……。




(งᐛ )งヨッシャァァァ!!!



これで次回まで当たり濃厚。
こっから先は10ラウンドor4ラウンドなら5割
2ラウンドなら2割で次回までです。強い。

そしてこの後は∞の時に100ハマったりして
なんか上手いこと次回までに助けられていって。




これ。勝ちです。ありがとうございます。



やっぱり盾勇オモロいよなぁ。
今度遊びやすい(?)199が出るんですけど
50%の40%通して85%ですらね。
やれんこたぁ無いと思いますけど。
遊びやすくは…なくない……???
ま、多分打ちますけどね。


________


そんで本当なら
盾勇を続行し続けたかったんですけど
大して回ってなかったので。移動。

移動先は

「009 RE:CYBORG(199)」


まあ。おもろいよ。
リメイク前の215なんて何回打ったか分からん。


で、打ち始め13回転。
赤保留から擬似×4で009保留に変わり
加速装置→009駆けつけと。文句なしで当たり。

そして時短中。
青保留+激熱先読み注意ですんなりぶっ刺し。
そして無難に続いていき……




このタイミングでのジョー保留は神。



そして終わってみれば……。




なんかめっちゃ出ました。嬉しい。



この後ちょっとかのかり打って
3テン×最強リーチ赤タイ外して終わり。
コイツはいつになったらRUSHやらせてくれるの

今度ライトミドルも出るけどさ。
いやぁ…LT前の通常RUSHくらい……
やらせて欲しいんすけどね。やれないね。

それでは。本日はこれまで。お疲れ様でした!



________


主な大当たり履歴


「盾の勇者の成り上がり(319)」

①19回転(図柄4)2r確

10r×13 ・ 4r×2 ・ 2r×8  24連チャン


「009 RE:CYBORG(199)」

①13回転(図柄1)3r通

10r×1 ・ 7r×4 ・ 5r×2 ・ 4r×5 ・ 3r×11  24連


0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...