2018年2月1日木曜日

月収めは爆連…!【22】

1月31日。


今月最後の実戦は貯玉のあるS店へ。


 


店全体を見ていると自分が知っていて


打てそうなのは「喰霊-零-(286)」と「カイジ沼3(319)」


とりあえず最初は、二機種を比べると安定している方の


喰霊-零-(286)」を打つ事に。思ったより回らなければ


早々にカイジに行けばいいだけですしね。


 


何て事を考えながら打っていると


打ち始めて32回転目で零の衝撃予告から


7図柄テンパイ煽りに成功しラッキーエアー!


まさかこんなに早く当たってくれるとは。助かる…


そしてこの大当たりが驚くほどの大連チャン。


4R×6・15R×8回の15連チャンで一気に表記20000発!


あまりにも恵まれ過ぎている展開で怖いくらいだ。


振り分けはまあいつもの如く悪かったがセグを見ていると


4R通は1度しか引いておらずその時短でも引き戻している


逆にSTスルーなんかい!って感じもするがそこまで贅沢な事は言えない


まあ持ち玉がこんだけ出来たんだしこのまま打ち進めていく。


ただ回転数を把握するために出玉ではなく貯玉打ちで続行。


 


次の初当たりは電サポ後350回転目。


入賞時フラッシュ(セリフ・殺生石が~。)から


通常保留の横に“好機”のプラカード


その後疑似2の時にはその上に“熱”のプラカード


疑似3の時には更に上に“激アツ”とドンドン熱くなっていき


霊獣解放ノ儀が発生。


解放したのは乱紅蓮だったが発展先は復讐行方。


充分熱いこの変動に最後は金カットイン!


勿論当たり、7図柄に昇格!確率分母は超えたが22~3


回っていたので使ったのは4000玉程。それならもう2発


15Rを取るだけでもOKと思っていると


これも4R×2・15R×5の8連…!


本当に予想を超える連チャンで貯玉合わせて30000発越え!


最高の月収め実戦になりました。


 


実戦履歴


喰霊-零-(286)」


①通常32回転(図柄7)15R確


→4R×6・15R×8「15連」


②通常350回転(図柄6→7)15R確


→4R×2・15R×5「8連」


通常129回転止め。実戦終了。


_______________


実戦時間は5時間10分


総投資5875玉 回収80000円+9125玉


収支「+80000円+9125玉」27.5個交換


年間収支「+170900円」


+貯玉 S店9125玉 K店10000玉 P店1875玉


 


【1月の実戦結果】


総実践時間“111時間”・勝敗“13勝9敗”


貯玉を合わせた実質+額


“約24万7000円”


1月の時給「約2200円」


 


完全に出来すぎですね。


何故か分かりませんがパチンコって


月ごとにえらく好不調があるので調子に乗らず


2月も頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...