2018年2月7日水曜日

蒼天の拳・天帰(99)実戦!【27】

2月6日。


今日はP店で新台の「蒼天の拳・天帰(99)」実戦。


夢幻闘乱と同様に時短突破型ですが、違う所は


全体的に出玉が少なくなった。


ただその分RUSHに入りやすくなったこの台。


とりあえず1回RUSHに入るまで打っていきます。



打ち始めて105回転目。


白カウントダウンから蒼龍乱舞に発展。


VSは霊王でしたが赤シャン×1で大当たり。


何とも甘らしい当たり方ですね。


ただ肝心の時短は何も起きずにスルー。


消化速度も速いので本当にあっという間でした。



続くチャンスは通常後16回転。


金色紅華会からVS霊王に発展。


何一つチャンスUPが無く当たると思って


いなかったんですが最後にまさかのDGで大当たり


まあこれも単発だったんですが、


この後も初当たりは分母内に引けるも


時短で引けずの単発地獄。打っていて思ったのは


時短でテンパイさえしない事も多いので速い。


時間効率を考えると良いですが駆け抜けた時の


ダメージは割とありますね。



それでも流石時短50回。


6度目の時短でようやくRUSHに。


個人的には時短中の待ち演出は赤シャンかな…


ライトニングボタンは意外と弱いです。


で、この後RUSHに入り結果的に17連しましたが


16Rが2回しか引けなかった事もあり出玉は6500個位


ST演出の爽快感はありますがどうしても出玉が…


とりあえずV入賞する時に確定音が鳴ったら保留連


最終ラウンドで役物完成→文句予告で保留内16Rを


確認できたのは良かったですが


また打つかと言われれば微妙ですかね…。


状態が良い時があればまた打つでしょうが


個人的には夢幻闘乱や009の方が好きでした。



実戦履歴


蒼天の拳・天帰(99)」


①通常105回転(図柄3)5R通


②通常16回転(図柄9)5R通


③通常97回転(図柄2)5R通


④通常19回転(図柄6)5R通


⑤通常72回転(図柄6)5R通


⑥通常64回転(図柄1)5R通


時短18回転(図柄6)5R確


→5R×13・16R×2「17連」


通常121回転止め。実戦終了。


17連の内11回がST中の大当たり


(保留連3度含む)


_______________


実戦時間は3時間30分


総投資12000円 回収5000玉


収支「-12000円+5000玉」


年間収支「+175000円」


+貯玉 S店9125玉 K店11250玉 P店5000玉




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...