2018年2月3日土曜日

2月初勝利は理想以上の+額!【24】

2月2日。


今日は貯玉のあるK店へ。


とりあえず店全体を見てみるとうーん。


回りそうな台は3つあったけど一番は「哲也3(319)」かなぁ


今まで打ったことがない台だけに怖いが


まあ爆発力はあるんで打ってみるかな…



というわけで座って見ると打ち始めて88回転目。


筐体上部赤発行→すり替えから三倍満


その後保留に万点棒が刺さり赤保留になって


リーチフリーズ→ドサ健リーチへ。ただチャンスアップは


何もなくそのまま外れ…と見せかけてまさかの復活。


ただ右打ちには入らず人外の夜へ。せめて潜伏していて欲しいが…


そのまま左打ちに戻り打っていくと15回転目で


リーチライン“激熱”その後はまたもドサ健リーチに行き当たり


まあ潜伏だったんでしょうね。その後のラウンド演出は無事成功し


玄人バトルRUSHに突入…も67回転目で敗北し集中モードでの


復活も無く終了…ん…?でも履歴は2連になってないって事は


どこで突通引いたんだ…?どういう事だ…?良く分からず調べてみると


潜伏時の通常当たりは玄人バトルモード(時短)に入るとの事…


流石に分かりにく過ぎませんかね。カイジみたいな感じか…と


とりあえず納得はしたが右の減りがやばかったので早々に移動。



二台目はまあまあ回りそうな「黄門ちゃま神盛(199)」


まだ当たったことはないがこちらも爆発力がある。


どうにか1発神盛を取りたいなと思いながら打ち始め。


すると座って28回転目で青保留(継続)発生。


クラシックだから青でも期待できるがどうかなと見ていると


赤保留に変わり疑似3・お銀1忍待機でmusic(3.5)に。


1度、金nextを挟んだ後、お銀待機からの“おめでとう”で当たり。


ただこれはSTに入らず時短…も、26回転目で印籠リーチに発展し


見事大当たりを射止めしかもこれは神盛!そしてこの後


まさかの3R×2・16R×5の9連で一気に15000発越え!


このST後もある程度打ちこみましたが、クラシックながらに


お銀タイム×3・印籠チャンス・漫遊(外れ)や、極め付けには


大集結の刻(格&助&黄門劇画)・巌哲で外れるというまあまあ


ヤバい外れ方を重ねた結果…気分転換的にも移動する事に。



最後は「RAVE(319)」


結局今日回りそうな台3つ、全て打つ事になりました。


ただRAVEに関しては結構打ってるので唯一色々出来るかな。


打ち始めて35回転目、外れ目からダンスに。


台詞は勝つよ!きっと!で後半へ。


まあそこまで期待はしていなかったんですが


まさかの復活当たりで初当たりGET。


これも通常当たりでしたが時短71回転目で突SFボタンで当たり。


この後4度当たりを取りこの台でも表記10000発越え…!


結局今日は時短で上手く引き戻せた1日でした!



実戦履歴


「哲也3(319)」


①通常88回転(図柄9)6R潜確


②潜確?15回転(図柄6)6R通?


89回転止め、移動



黄門ちゃま神盛(199)」


①通常28回転(図柄4)3R通


時短26回転(神盛)16R確


→3R×2・16R×5「9連」


通常後621回転止め、移動



「RAVE(319)」


①通常35回転(図柄1)6R通


時短71回転(図柄7)16R確


→16R×4「6連」


通常後247回転止め。実戦終了


_________________


実戦時間は6時間30分


総投資5500玉 回収29500玉


収支「50000円+1250玉」27.5個交換


年間収支「+195900円」


+貯玉 S店9125玉 K店11250玉



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...