2018年2月14日水曜日

ひっさしぶりの勝利【32】

2月13日。


予定では「まどマギA」を


打つつもりだったのだが見た感じ


設定が良くなさそうだったのでパチ…いや、


目押しの練習にはならんが「バジリスク絆」を打とう。



始めて267Gでようやく、バジチャンを獲得。


うぉっ赤カットから強チェリー。これで無事


バジリスクタイムを獲得しここから…のつもりでしたが


1セットで終わり。そう上手くはいかんなぁ…


その後も250G程追いましたが高確中に何も引けない


こうなったらパチンコに行こう…



選んだのは「パワフル2018(99)」


ヘソは4個返しになったが電チューは2に。


そして出玉も16R以外は減り…と良い所が


あまりないのでは?と思っていたんですが


これMAX8になったんですね。


それなら話は別。時間効率的にも良いし。


後はおまけが4個返しなのでどれくらい入るかなー


と思って打ち始めたら1回転目で箱から“あついあつい”


そこから単体のかっとびリーチにいき大当たり。


初めてのラウンド消化でしたが思ったよりおまけに入る


というか構成的に入りやすくなっている。


ステージは2段になったのが+…かなぁ。ここは微妙な所。


この後は4R一回だけの「2連」で終わりましたが


通常に戻ってわずか12回転で


かっとびゾーンに入り3人かっとびで当たり。6R。


この後は4R×1 6R×2 16R×1の「5連」 


この段階である程度、出玉は獲得したので


そのまま打っていましたが回転率を計算してみると


続行するレベルではなかったので移動。



最後は「鬼武者(99)」


未だにある店はかなり少ないとは思うが


個人的には結構好きな台。


演出バランスは酷いですが…出玉感はあるので。


打ち始めてすぐ初当たりを取るもそれは通常


鬼武者の通常って時短10回なんですよね。


流石にこの回転数ではそう簡単に引けるわけもなく通常へ


ただ時短後24回転で二度目の初当たりを獲得。


そしてこれが確変!ここからがこの台の見せ所


ST中は3度当たりましたが2回は先Pフラ、


1回は巨大幻魔(極小)で大当たりと、思ったより続き


これが全て15R…!50%の振り分けに勝ちました。



実戦履歴


バジリスク絆」


①267G(BT)


265G止め。移動



「パワフル2018(99)」


①通常1回転(シングル7)4R確


→4R×1「2連」


②通常12回転(ダブル7)6R確


→4R×1・6R×2・16R×1「5連」


通常186回転移動。



鬼武者(99)」


①通常23回転(図柄1)5R通


②通常24回転(図柄1)5R確


→15R×3「4連」


通常39回転止め、実戦終了。


________________


実戦時間は3時間


総投資19000円 回収25200円


収支「+6200円」


年間収支「+138800円」


+貯玉 S店9125玉 K店11250玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...