2019年6月1日土曜日

遂にきた…!今年初のアレ!!【410】

5月31日。

今日は昨日言ってた
「貞子vs伽椰子」を目指してホールへ…
まあ普通に空いてるか。よし。打ち始め

____________

て事で打っていきます

「貞子vs伽椰子」

0gからなのでまあどうなる事やら。
とりあえず打ち始めて150g。
邪眼チャレンジからBAR揃い。
何で1betは長押しなのか…
これが分からない。けどREGスタート
何とか伽椰子RTは貰えましたが
RT連はならず。ていうか手の色も白か
初当たり白は寒いなぁ…。
この後BIGを1度当てるも手は青。
うーん…深追いは怖いな。251g移動で。

____________


と言っても移動のあては無く…
ファミスタでも打つかな…と
ウロウロしていたら久しぶりに

「シンデレラブレイド3」を発見

結局腰を据えて打ったことも無い内に
無くなったからあんまり知らないけど
スペック見たら悪くないじゃん…
ちょっとだけ触ってみますか。

すると打ち始めて早々に
前兆ステージで強チェリー。
これは当たるのでは?と見ていると
その後のスイカで当た…った?
イマイチ刺さり方が謎だったな。

これでボーナスっと…??
何か剣落ちて来たんですけど…これは
ART確定か?とネットで検索すると…
え!?!?!?
プレミアムボーナスやんけ!










今年初めて引いたフリーズかな…
流石にテンション上がるけども
乗ったG数はこれである(平均400くらい)
簡単に言うと92%~97%の確率を
4回漏らしたら終わるって感じなので
平気で1000gとか乗るっぽいのにこれ。
自身の引きでただのART確定
ボーナスみたいにしてしまったな…

しかし。ここでアレを引く。
最強上乗せのプリシラの館!!!
平均ハート上乗せは10個なんですけど
上手いことレア役を引いて
総ハート上乗せ31個+ボーナス!!
まさかフリーズと最強上乗せを
一日に引けるとは…こうなりゃ流石に…

伸びる!









伸びる!!









伸びる!!!










そして…ようやく。
スロット人生で初の一撃5000枚!
まさかシンデレラブレイドで
達成するとは全く思ってませんでしたが
嬉しさしかない…。。
流石に今日は出来すぎも
出来すぎでしたけど元々NETの台が
好きという事もあり普通に楽しかった。
また普通に打ちたいな!!


____________

大当たり履歴

「貞子vs伽椰子」
①153g(REG)→伽椰子RT
②38g(BIG)→伽椰子RT

「シンデレラブレイド3」
①116g(プレミアムボーナス)
→ボーナス×20(内OPN10回)
呪い乗せ×2 //総上乗せ+795g

____________

実戦時間は4時間
投資7000円 回収91400円
収支「+84400円」
年間収支「-114400円」

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...