2019年6月22日土曜日

ギガ熱…??【431】

6月21日。

今日は遅めのホール行き。
て事で早上がり台でもないかな…と
見て回るもノーチャンス感が溢れる。
番長シリーズむっちゃ台数あるのに
全然座ってない時点でお察しでしょうね
ディスクの方がついてるもんなぁ。
まあここで番長打つ時はまたイベ日かな

____________

そして迷いに迷って選んだのは

「白魔女学園(199)」

ひっさしぶりのパチンコスタート。
というのも出る前から役物機って
知ってたから密かに期待はしてた。
そしたら左ゲージ強いじゃないですか
これはまあ…打ってみても良いかなと

すると座って一回転目。
赤き騎士団ゾーン(擬似×2)で
リーチライン“ギガ熱”
うんまあ信頼度は分かりませんが…
金文字じゃなかったし30%くらいかな
まあ普通に外れたしそんな熱くないか
一応ボタンにモガがいたから
多少は…ある変動だったのかなぁ…

その後もまあなんかザワザワするけど
何だかんだ当たらない展開。
通常時はタダならぬ牙狼感を感じますね
3dキャラ然り背景チェンジ然り。
まあでも打ってる感じだと
左スルー(瞬確抽選)の開き具合で
かなり化ける台だろうなぁと思った。
左ゲージ自体は一騎当千3と似てて
結構回りやすくなってるんで
見るのはそこかなと…感じました。

ただ演出バランスは昔の高尾っぽい感じ
金台テロでもあっさり外れるあたり
なんか…懐かしさを感じましたね
(一騎当千2やライディーン時代を)
まあスペックも悪くないし1回
本気チャレしてみたいしまた打つのは
打つでしょうけどいつになるかなぁ
打てそうな時があれば…狙っていくかな

____________

そして2台目は

「PA押忍番長2(設定付)」

番長打ちたいけどノーチャンス感が
あったので明らかに回りそうな
パチンコの方の番長を実戦(甘です)
まあ打ち始めてみたけど
1k/30くらいあるね。打てるでしょ。

初当たりは打ち始めて160回転目
今回の番長は金出たら結構な確率で
そのまま当たるんすよね。
ていうか金がかなり呼び水になってる
結局擬似×3後に強対決(赤イルミ)の
金カットインで当たり。

赤イルミほんと強すぎるよ。
まあ番長はこっから1/10を5回転で引く
台になるんですけど…
初めて青7引きました…!!

継続率が低いとはいえ甘にしちゃ
出玉力あるし100%チャンス貰えるし
割かし甘い台だと思うんですよね。
まあ導入台数が少ないのが難点ですが
4台くらい入れてる所…ないかなぁ。
まあライトミドルも個人的にはそんな
悪くない台だと思ってるんですけど
やっぱりバラ1じゃ設定面に
期待出来ないのでね…なかなか打てない
今日みたいに回りそうなら別だけどね

結局これは青7×1・赤7×1で終わり。
まあよく引いた方じゃないですかね。
ただまあ時間ないんで餃子行きます。
白魔女に結構入れたから
おかわりしないと負けだけどね。
まあその前に当てないとだけど。

____________

当たりはしてくれる優しい王将

久しぶりに入賞時で餃子ランプ光ったな
流石におかわりはありませんでしたが
一時の凹み具合から考えたら上出来。
パチで勝ち続けるのは無理ですからね
負ける時以下に少額で済むか。
そういった意味でも負けはしましたが
許容範囲の負け方で済みました

____________

大当たり履歴

「PA押忍番長2」
①160回転(図柄9)4r確
→青7×1・赤7×1「6連…?」

「餃子の王将3+(43)」
①5回転(図柄8)大当たり
____________

実戦時間は3時間
投資33500円 回収29000円
収支「-4500円」
年間現金収支「-145400」














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...