2019年6月17日月曜日

眠くなるような展開…。【426】

6月16日。

打ちたさで言えば番長3だけど
行く時間遅いから朝イチ狙えない…
リセじゃないと思ってのスルーないかな

____________

まあ無かったんですけど一応

「押忍番長3」から実戦。

まあベルカウンターが18だったんで
挙動を見て打てそうなら…って感じ
特に期待もせずに打ち始めるが
187gでART当選。契機はノリオめんこ
32ベル前兆から敗戦→特訓パターン。
まあ2セットで終わったんですけどね()

しかし70gで引き戻しART(しかも巌)
青頂×1・黄頂×1とGETした後。
三日目でようやくの番長ボーナス…!
セットは+1だけど25%ループしてれば…
はい。結局5セットですか…。
投資は軽いから良いが…伸ばせんなぁ
そしてこの後500ハマり。
高設定要素もそこまで無いし移動かな。

____________

移動先は

「ハッピージャグラーVII」

マイジャグとかゴージャグは打つけど
ハピジャグはむっちゃ久しぶり。
まあ打たなかった理由は特に無いけど
強いてあげるなら強そうな日に
立ち会えたことが無かったんですよね
でも今日は見た感じジャグの中じゃ
ハピジャグが明らかに出てるから…
他のより当たり軽いし打っていきましょ

うーん…ペカッ!!

いやまあ…ブログにはしにくいね
展開的にも徐々にコインが飲まれる。
ちょこちょこ当たりは来るけども
合算が良いのも打ってるからか
レギュラー先行で若干きつい。
まあ楽しいっちゃ楽しいけどね。
でも徐々に合算も壊れ始め…
中間さえ危うくなってきたのでやめ。
疲れたんでパチンコいきますか。

____________

移動先は

「スパロボ(40)」

20連くらいしたら多分プラス。
当たり前のように潜っている上で
普通に回りそうだったので久しぶりに

この台の魅力といえばやっぱり
高継続の神撃ラッシュなんですけど…
これ打てば打つほど楽しいと言うより
頼む続け続け続け!!!って感じに
なってなんか切羽詰まるんですよね
まあラッシュに入れないと
どうしようもない台なんですけど
初打ち時の楽しさを思い出したいな。

初当たりは打ち始めて18回転。
ステージチェンジして再動&本前兆に
いったんでサポもGETですね
後はサポ回数だけど…5回か…いいね
まあそう簡単には引けなかったけど
復活ゾーン中に当たって激闘に復帰
しかしまた復帰ゾーンへ…懐かしいな
このもどかしい噛み合わなさ……

ただ2度目の復活ゾーン中。
タイマーが出現し緑AI発行から
バトルスタート(赤)で…
ラッシュキタ━(゚∀゚)━!
初めて復活ゾーンから入りましたね
後は楽しいはずのラッシュだが…

やっぱりどうしても楽しさより
不安とか緊張感とかの方が強い…。
リール逆回転とか外れるとなんかもう
ダメだぁ!ってメンタルがやられる。
結果的に命からがら「16連」して
ギリギリ+には転じて終われましたが
やっぱり心臓に悪いやスパロボは…


____________

主な大当たり履歴

「押忍番長3」
①187g(ART)
→「2セット」
②70g(ART)
→赤7×1・「5セット」

「ハピジャグ」
①49g(レギュラー)
②102g(レギュラー)
③131g(レギュラー)
④201g(BIG)
⑤241g(レギュラー)

「スパロボ(40)」
①18g(バトルSP)→復活ゾーン
→激闘ゾーン→復活ゾーン
→2r確×16「16連」

_____________

実戦時間は4時間
投資14000円 回収16000円
収支「+2000円」
年間収支「-202900」





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...