2019年6月25日火曜日

ちょっと今日は…引きが悪すぎた。【434】

6月24日。

まあ狙いは番長シリーズかなぁ。
そう言えば近場に大好きな
防空少女ラブキューレがさらっと
入ってたんで実践が増えるかも…?

____________

まあ今日の1台目は

「押忍番長3」

全リセっぽい感じで0回転台が
3台あるんでとりあえず回す。
まあ全部当たりませんでしたが
7ベル以内で発展したから助かった。
そして実質的な1台目はART即ヤメ台。
案の定引き戻し特訓がきて…
チャッピーラグビー…まあ…あかんか
やっぱりベル引けないと…。。

ただ2度目のチャンスは早々に。
チャンス目からの対決発展→特訓。
発展先はサキめんこでしたが
珍しい3g継続から…チェリー赤ci!
轟くん先制攻撃したし地面は赤!!

ただこれを外してしまう……

いやぁ。これは痛い…痛いですね…。
やっぱり赤カットインは当てないと…

結局当たらずに400gくらい。
ベル合算も良くないしもう、移動だ。
高設定かも?ってのを見いだせないと
中々苦しいから…。

____________

そして移動先は

「スーパードラゴン」

NETからの新台6号機。
モグモグの後だから第2弾かな。
話によるとこいつは実質有利区間が
無い台らしいんですよね。
ボナ引いたら区間が落ちる感じなのかな
何でまあ70%取れればワンチャン…
昇龍も絡めば万枚も…無くはないのか?
まあ6号機の最大の敵である区間を
回避してきたのは面白いですよね。

まあ演出自体はよくあるお花系。
一先ず78gでボーナス。なお単発。
なーんで7割を引けないのか…🤔
そして2度目のボーナスは220g。
2度目は何とか単発は回避するが「2連」
昇龍?そんなもんはない!!
やれない台では無いと思いますけど
まだ設定面の解析も中々出てないので
現状だと朝イチ恩恵が強いくらいしか
分かってないので…解析が出る頃に
こいつがホールに残ってるのか…ですね

____________

そして3台目は

「Hey!鏡」

こっちは何かしらの
朝イチ恩恵が欲しかった台。
規定Hey短縮とかだけでもあればね…

まあ相変わらずまあまあハマって…
305g。2周期目での赤7ボーナス。
そしてキャラは…先生まできて…
初っ端から豪遊閣。
でも一周期目で当たってないから
追う気にはなりませんね…。
そしてベルナビ10.10.20で終わり…
いやぁ…やっぱりラブキューレかな!!

____________

実戦時間は4時間
投資38000円 回収1500円
収支「-36500円」
年間現金収支「-136400」








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...