2019年11月14日木曜日

新台!亜人~アリア甘実戦!【568】

11月13日。

本日は特に狙い無し。
低投資所望の為に甘デジかな。

________

って事で最初は少しばかり
「七つの大罪(設定付甘)」を
触っていたんですが…パッとせず。
うーん他に何か無いか…と探し回る。
そして実質的?な1台目は

「亜人・全凸~(319)」

まあ…演出面でかなり酷評されている台
でも打たずして文句を言うのもね。
それはダメでしょうと言うことで。
1回。ものの試しで打ってみようかなと

すると打ち始めて14回転目。
CIステップアップ予告?緑→紫で
保留が紫色に変わり
亜人チャレンジ獲得チャンス。
赤ボタンだし…流石にチャレンジを獲得
IBMバトルは右打ちに入れば出来るし
どうせなら…と一撃クルーンを選ぶ。
背景は青。当たり穴は3つでしたが…

何故かこれが当たる。

まあ赤穴に入ったんで多分サポ12回かな
って事は何とか早々に右で当てたいが…
うーん。本当に演出…退屈だな。。
折角液晶あるんだしもっと液晶を…
っていうかもはや7セグ…いる…??
出玉力はあるだけに…勿体ないなぁ
なんて考えているうちに最終回転。
流石に単発はやめてクレメンス…

ふぅ…なんとか宝箱から「祝」の文字。
ぶっちゃけ無駄玉なんですけど
シンフォとかと違ってそういう遊びを
してないと、マジで退屈なので
楽しむ為にはやった方がいいかな…
そして右で何とか踏ん張っていると

宝箱からビックシューター群が発生

こういうのはあるのか。イイじゃん。
まあそうなるとより多少の無駄玉覚悟で
右を溜めてた方が楽しいと思われ。
結局連チャン自体は「5連」も
全てMAXと振り分け自体は上出来。
ただまあ…流石に追う気はしない。
やっぱりちょっと…演出面がね。
1回右打ちしたらもういいかな…って
感じでした。個人的にはですけども。

________

そして移動先は

「緋弾のアリアAA(設定付甘)」

何気に新台の中では一番打ってる台。
初めて打った時普通に面白かったのでね
へそ返し1個だけども単純に面白い。
ていうかスペック的にも勝てんこと
は無い台だと思うんですけどね。
導入台数も少ないからか、そんなに
話題になってませんが結構オススメです

そして打ち始めて25回転目。
ボタン振動科選択中にボタン振動。
一先ず貰いだけども…右打ちは取れず
まあセカンドチャレンジで入れましょう

________

先程の大当たり後28回転目。
擬似×2からチャンスルートSPで当たり
振動しなかったけど普通に当たったな。
やっぱり金リボンは多少強いか…(1敗)
ただ問題はここから。突破出来ないと
意味は無いので勝負はここ…おっ。

一回転目烏丸は行けるのでは…??

VSは白だし特にCUが無い分
結構怖いんですが…無事当たり!!
いやー何とか25%を取れてましたね。
さあ…こっからは楽しいバトルタイム!
法則等に詳しい知り合いのおかげもあり
細部まで見ながら打っているので
より楽しい。やっぱり法則は良いよ。

どうにか危なげなく連チャンしていると
7連、8連目で図柄当たりが発生。
これ、カウントしたら
設定看破にも使えますね。

今度はカウントもしながら打つとするか
そんな事を考えていたらここで。
本日3度目のSランク=バレチャン。
即ち保留連なのですが…

まさかのバレチャン超!!

小当たり自体が重く、平気で1リミット
消費するのに10回転位使ったりするし
引けるとは思ってませんでした…。
と思ったらバレチャン超が連発する
4連続バレチャン超とか流石にやばい。

ていうか甘だとここまでやれるのに
ミドルだと3連が限界なのは何故なのか
いやはや本当に謎ですが…結局。

まさかまさかの一撃万発を達成!!


設定機でありながら1でもボーダーは
高くないのでやっぱり個人的には
ここまでやれないにしても
勝てんことも無いP甘だと思ってますが
ミドルの時と同様に
ステージワープを閉められたら死ぬんで
設定よりもこいつは…釘かなと。
なので設定よりは釘。その上で
示唆台詞がついてきたら良いかなと
そんな感じで今後もこの台と
付き合っていこうと思います。

________

主な大当たり履歴

「亜人・全凸(319)」
①14回転(図柄6)5r確
→9r確×4「5連」

「緋弾のアリアAA(設定付甘)」
①25回転(図柄5)3r確
②28回転(図柄1)3r確
→9r確×13・3r確×5「19連」

________

実戦時間は7時間30分
投資2250玉 回収2750玉+30000円
収支「+30000円+500玉」
年間現金収支「-560550」


















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...