2019年11月22日金曜日

みんなも緋弾のアリアAA打とうや!!【576】

11月21日。

イベ日を明けて通常日。
ただどうなんですかね。店によっては
イベ日前後も強い店もあり。
ワンチャンに…かけてみるか。

________

そして本日のメイン機種は…勿論。

「緋弾のアリアAA(設定付甘)」

そりゃ…最近の傾向からしても
アリアを打って当たり前だよなぁ!
初当たり1回で1/312とかなんでちょっと
怖いですけど1回じゃね…分からんし。
一先ずワープ釘は良さそうなので打つ。

初のチャンスは打ち始めて97回転目
変動開始時にボタン振動(振動科)。
チャンスというかもはや当たりだが
これがたまらないんだ。振動科最高
まああくまでこれは1歩目。問題は
バレチャン。5割を取れるかなのです。

________

そしてまあ肝心のバレチャンは…
かなめを赤CIでぶっ倒す。マジで
赤CIと赤VSは当確レベルですね。
未だに外れた事がない…というか
赤系が出たらスピニングボタン出るし
NEXT(赤)以外は濃厚レベルかもね。

そして右打ち中。
ファイナルバトルに行かず
あかりさんが出陣するプレミア発生
この角度のあかりさんカッコイイ。
連チャン自体は「3連」で終わるも

通常に戻って124回転で2度目の当たり
そしてバレチャンも難なく突破!
2度目のAAモードは「9連」
ちょっと3rに寄りはしましたがOKOK
ただ1個気になるのは設定示唆が出ない

それでも逆に。何も出ないと
偶数期待度は上がるんですよね。
理由としては奇数示唆は1/10くらいで
出るけど偶数示唆は1/45くらいでしか
出ないので“示唆無しなら逆に偶数寄り”
これを知ってるだけでも結構有利に
立ち回れますよ…多分…だけど…。

________

そしてこの後はどんどん初当たりが
軽くなっていく中でちゃんと
バレチャンを突破する素晴らしい展開。
今日のバレチャンは1回転目は取れず
残りの保留で強敵相手に赤CIで倒すね
連チャン自体はまあ3連と5連以上を
繰り返していますが
持ち玉自体は見事に右肩上がり。

 
個人的に初めて見るキマシルートも見れ
とても充実した実戦が続いております。
ただ流石に5度目の初当たりで
本日初のバレチャン失敗。
まあ…50%だし流石に取れすぎてた。

それでも初当たり自体は本当に軽くなり
気がつけば初当たり確率は1/80前後に。
そしてココでようやく示唆演出。
「ちゃんとついてくるのよ!」が発生
やーっと偶数が確定した…これは大きい
確率的にも2っぽくないし4.6あるぞこれ

________

そして6度目の初当たりから
入った5度目のAAバトルにて。
ようやくの保留連&アリアの
「アリアは1人でもAAってそういう〜」
が発生!!やった!4or6濃厚だ!!

まあハプニングスプラッシュも
この段階で3回確認してるし
打った感じからしてそうだろうなとは
思ってましたが確定するとデカいデカい
不安要素が消えて回せますから。
さあ…10時10分くらいまでガン回しだ
これくらいにやめないとね。ワンチャン
取り切れないのでそこは気をつけないと

________

この後2度目のバレチャン失敗後。
綺麗にスイカを割って
その後6度目のAAモードに突入。
まあ…大して伸びなかったけど今日は
全体的に9rに寄り気味だったのもあり

終わってみればAA甘で14000発を獲得。


やっぱりパチも高設定だと出るね…。
まあ突破系だから突破出来ないと
死にますけどそれはスロも同じ。
高設定なのにCZでやれずに
死ぬみたいなもんですから。
そういった意味でも今日はちゃんと。
高設定を活かして右肩上がりのグラフを
作れたな。と満足して帰宅…。

みんなもAA打とうや!面白いぞ!



________

大当たり履歴

「緋弾のアリアAA(設定付甘)」
①97回転(図柄2)3r確
→9r確×2「3連」
②124回転(図柄5)3r確
→9r確×3・3r確×5「9連」
③61回転(図柄1)3r確
→9r確×1・3r確×1「3連」
④36回転(図柄1)3r確
→9r確×4・3r確×2「7連」
❺15回転(図柄7)3r確
⑥54回転(図柄3)3r確
→9r確×5・3r確×2「8連」
❼56回転(図柄6)3r確
⑧23回転(図柄7)3r確
→9r確×2・3r確×2「5連」

________

実戦時間は6時間30分
投資1500発 回収40000円+2500発
収支「+40000円+1000発」
年間現金収支「-539550」

















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...