2019年11月28日木曜日

っぱ…アリアなんだよなぁ!【582】

11月27日。

本日は何だか…気乗りしない。
ホールに行くか結構ギリギリまで
悩みましたが行かないと書く事も無いし
このまま無の時間を過ごすのは何だか
怖くなってきたので最悪下見かな。

________

そしてまあウロウロ…うーん。
メイン機種全然出てないな、どうした
バラエティの方が出てるけど今日は
そういう日なのかな…あ。

アリアAA(甘)空いた。打とう。


________

下見とは何だったのか。
初当たり回数9回で合算1/48…うん。
普通にあるんじゃないですかね。
昨日も合算1/53だしワンチャン据え置き
いやまあ…パチでそんな事するのか
よく分かんないですけど打ってみる

すると打ち始めて76回転目。

しれ〜っと7テンパイ。あざす。

肝心のバレチャンは
ノーCUの桃をぶっ倒しAAモード獲得!
たまにこれがあるからビビるねん。
ぶっちゃけキャラ自体はそんなに
信頼度差は無い気がするねんなぁ。
烏丸はCUとはいえ烏丸は本当に
5割あるかないかくらいに思ってる。
1回転目だろうとあんまり期待は…
しない方が良いかなと最近は思うね
結局は赤CI待ちですから。

まあでも…入ってくれてよかった…。
更に連チャン中には設定示唆
「アリアは1人でも〜」が発生。
即ち4.5.6確になります…。

やっぱ据え置きやったんやなって

連チャン自体も「9連」と伸び
一先ず持ち玉を確保。これで2度目の
AAモードを目指しましょう。

________

2度目の初当たりは197回転目。
ちょっとばかりハマってしまったが
ある程度回りがあった分バレチャンさえ
突破すれば…よし…連続突破!!
バレチャンは本当に気まぐれだなぁ。
この連チャンも「7連」まで伸びるも
ここは振り分けに負け…何とも言えない
まあまたこの玉で((ry

________

そしてまた、ちょいハマってから。
自身初の武偵CHANCE演出へ。
あーこれルーレットで発展先を
決める感じなんすね。知らんかった
発展先こそ「囚われの麒麟」ですが
安心安全のボタン振動(振動科)でごち。

更にバレチャンでは。
初のダブル烏丸さん。
無事1個目の烏丸さんでぶち抜き
2個目のかなめさんの所でも当たり
4個目の烏丸さんは外れる…となんか
よく分かんない展開になりましたが
こっから高設定らしい図柄当たりRush

間接的ではあるし誤差とはいえ
高設定であれば高設定である程
振り分けが良いのは面白いですよね。
図柄当たりのサポが4回ならもっと((ry

そしてこの連チャンは一応…
「12連」という形になります…かね。
何で曖昧なんやと思われるでしょうが

単純に取り切れなかったんだ!()

9時30分くらいから当たり始めて12連で
1時間以上かかるかー。うーん。いや
10時前からの当たりは取り切れると
思ってたんですけど思ったより
伸びたからこうなったとも言える…が。

9時からのAAモード抜けたらヤメ
ってのも視野に入れないといけない
終わり方になりましたね。今日は。
結局プラったし伸びないよりかは
圧倒的に良いのでまあ。良しとします。

________

大当たり履歴

「緋弾のアリアAA(設定付甘)」
①76回転(図柄7)3r確
→9r確×5・3r確×3「9連」
②197回転(図柄2)3r確
→9r確×2・3r確×4「7連」
③168回転(図柄4)3r確
→9r確×7・3r確×4「12連」
※9r当たり内訳(図柄7/14)

________

実戦時間は3時間30分
投資9000円 回収20000円+3875発
回収「+11000円+3875発」
年間現金収支「-578550」








0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...