2019年11月9日土曜日

割と…面白いやん?AAの甘デジ【563】

11月8日。

本日もまあ狙いはスロット。
北斗はなんかやっぱりアレらしいんで
ファフナー…打ちたいなぁ。。

________

しかしホールについてみるとまあ…
ファフナーは中々空いてないわな。
仕方ない。他に無いか…と探していると
目に止まったのは

「スーパービンゴギャラクシー」

久しぶりにHooah!したい…したくない?
まともに打ったことは無いけど
ゲーム性は分かってるし一先ず…
天井の上位CZorATを狙いましょう…
しかし3周期目。60g付近で。

変な所でGALAXY目を引く

別にこれ…周期短縮するだけやから
こんな所で来られても…そしてまあ
CZさえ掴めず…無駄引き感が強すぎる
そして4周期目でCD当選→外れ…うん
やめよう…久しぶりにパチンコ行こう

________

そして選んだのは

「ダイナマイトキング(28)」

この店は基本的にダイナマイトが甘くて
とりあえず試すって日もしばしば。
回りが足りて金もあると追えるけど…
まあ、危ない台なのでそう長くは中々。
ある意味運試しのようなものに近いかな

やったぁ!今日は大吉だ。

白点滅&ファイヤー(GO×2)の
緑爆弾リーチで当たるとは…
ダイナマイトは稀にありますよね。
こういう所が面白い所である。
ただ連チャン自体は「3連」で終了。
残り保留の変動が共に黄色爆弾とか
初めてだった。絶望しかなかった。
まあそんな中でも当たりは全部
下アタッカーだったのはせめてもの救い

ただ当たりが早かったのもあって
イマイチクセがまだ分かってないので
この後もう少し試して見ましたが…
追うほどではないかな…っ感じてやめ。
なんかなぁ…打てそうなのねえかなぁ
とまあ当てもなくウロウロしていたら
新台の「アリアAA」の甘デジが空く。
うーん…まあ1回…打ってみるか。

________

そしてアリアAAに着席。
設定付きで特殊な1種2種混合スペック
まあこれ一般受けはしなさそうやね
でもミドルと同じなら小当たりで
まあまあ玉は取れるし右ゲージ良いし
ちゃんと打ったらボーダーは減らせそう
更に言うと初日なので…入ってるかなと
流石に中間は使うと思うんだ…この店は
現に初当たり14回で1/44。大丈夫でしょ

________

ただやっぱり1個返しは…キツいな
ある程度回ってはいるけれど中々の
吸い込み力なだけに早めに当てたい。

そして初のキマシタワーは80回転目
画面が一時停止してからキマシタワー→
キャラリーチ(あかり)に発展し…
スピニングってま?スイカ割りじゃん。
あれ当たらな…と言おうとしたらフワァ~
マジか…初当たりスイカ割りか…。
ただまあこの台も突破系なので。
問題はこの後引けるかでございます。

ちょっと特殊な抽選ですが
1回転目は25%の期待度で
残り保留は1/11を引ければ〜って感じ
シンフォギアに近いけど内部的には複雑
小当たりリミットってやっぱ難し…
そんな大チャンスの一回転目。
これを意図も簡単に外し、終わった感が
強かった私ですが4回転目。
赤台詞が発生し…ラキパト!!

どうにかRushにぶち込めて良かった。
後はどれくらい続けられるかやが…
1/3.3って…案外引けないものですね…
当たり前のように20.30とハマる
その上で当たってるからまだ良いけども
これ閉店間際にされたらイラつきそう
まあそんな時間から打つのは
打つヤツが悪いんですけどこの台。

普通に面白いですね。いや本当に

V入賞時のロゴ落下が病みつきになる。
AAのミドルではまるで勝てなかったので
あまり演出を見れてなかったのもあって
色んな右打ち中の演出を見れて良かった
サクサク大量出玉ーとは行きませんが
1日遊べる台だなーと思いました。
入ってそうな日にゆっくり打ちたいな

________

大当たり履歴

「ダイナマイトキング(28)」
①1回転(図柄3)15r確
→15r確×2(上)「3連」

「緋弾のアリアAA(設定付甘)」
①80回転(図柄2)3r確
→9r確×2・3r確×3「6連」

________

実戦時間は3時間
投資9500円 回収10000円+1750発
収支「+500円+1750発」
年間現金収支「-569550」












0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...