2020年1月2日木曜日

2020年!初実戦!!《615》

1月1日。

さあ。年度も変わって心機一転。
一応ゾロ目の日なんですが
年末年始補正もある為、
店選びは…かなり大事な日だと思う。
まあ親戚と会う予定もありましたし
いつも以上に実戦に行く時間は遅れ
ワンチャンを活かさないとって感じだ

________

そして選んだのは

「一騎当千3(設定付甘)」

かなり消去法なんですが
初当たりも午後5時30分で18回。
合算は1/63と良い台だったし
見た感じ中間設定なら足りるかな。
って感じだったので打つかなと。

すると打ち始めて100回転を
超えたあたりで本日初の歌予告。
この高尾さんの歌予告好きなんだ。
heart&soulだから6/7に期待だが
保留はくそ雑魚黄色保留…

マジ?嘘だろ…初めて見たわ

No-limitとかはまあまあ見た事が
あるんですけど7/7は初見です。

しかもまさかの7図柄昇格。

ワンチャン歌完走の恩恵説ありますけど
激甘アタッカーでいきなりの
MAXラウンドは助かる。いやー。
ほんまにこの台のセンサー甘すぎる。
適当に捻ってりゃ9割は決まるもん
玉が変な動きさえしなきゃほぼ確。
実質10cですよこの台は。
まあだからミドルも打ってたんすけどね

そしてST中。
4r確変を1度取った後。
残り5回転の所で偶数図柄揃い。
まあ通常当たりにはなるんですけど
STスルーよりかは圧倒的に○
振り分け的には確変であれよ…とは
思いますが玉を貰えるだけ感謝。

とまあ今日は短いですがココでやめ。
年末年始休業は閉店も早いし
打てる台も多くない。
実質運試しみたいなもんですし
若干プラったら今年の抱負通りに
チキン逃げします。乙でした!

____________

大当たり履歴

「一騎当千3(設定付甘)」
①103回転(図柄7)10r確
→4r確×1・4r通×1「3連」

________

実戦時間は1時間
投資5500円 回収7500円
収支「+2000円」
年間現金「+2000」





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...