2020年1月27日月曜日

5.9号機の中で1番面白い台。《631》

1月26日。

最近そろそろ1000ちゃん
打ちたいな。と思いながらも
本日も1000ちゃん設置店ではない。
しかしながら初めて行くホール。
目当ての物はあるので打てるといいけど

________

そしてホールに着いたんですが。
お目当ての機種は空いていない…が
2円パチンコに「萌えよ剣」あるやん。
もう中々打てないだろうし打っとこう

とまあ打ったんですが
新撰組参上予告からのベリアルを外す
甘デジだし流石に当たると思ったんやが
そんな演出バランスだったっけな…。
正直かなりあやふやな記憶なので
頼りにならないまま打ってましたが
結果から言うと当たらず。
やっぱパチンコさんは当たんないっすね

________

そして止めてから
再び目当ての台を見てみると
なんと。空いているじゃないですか。
それなら勿論こいつを打つよ。

「これはゾンビですか?」をね。

5.9号機なら1番面白いよこれ。
ただもう…中々無いのでね。打つべし。
打ち方は逆押し赤7で行こうかな。

そして打ち始めると198g目。

いや、いきなり白かーい。

重複役との設定差は無いんですけど
単純に白7とREGは設定差が大きい。
後、単純に白7は強いからね。上手い。

あっ。一発目でART入った。強い

弱チェから発展して演出中に
チャンス目が成立して当たったんで
チェリ重のC目でCZ入ってたんかな。
まあどのみちCZに当選してない限り
ゾンビ目×1でARTには入んないのでね

するとART準備中。

今日の弱チェ強いな??

しかもこれも白7。有難いなぁ…。
ART自体は5セットで終わるも
ボーナス×3。しかもall白7…。
これは…高設定だな??

________

ART終了後。
幾度かゾンビ目が停止して
魔装チャンスには入るも
ベルを中途半端にしか引けない。
残り2gまで0ベルまでは行ったけど
そこでベルを引いてしまう引きの悪さ

そして徐々にハマり始め…
2度目のARTは2セットで終わり
結局追加投資へ。

いやまあ…

魔装チャレンジ 0/3

魔装チャンス 0/3

じゃ勝てませんわ。はい。


でもやっぱ。
こういうほぼスイカの演出で
赤7聴牌した時のほぼ2確が楽しいんだ
一応この打ち方だと
C目はありえるんですけどSTEP1だと
まあスイカなので。実質2確。
負けはしたけどやっぱ面白いわこの台
近場に再導入されたら良いのになぁ

________

大当たり履歴

「これはゾンビですか?」
①198g(白7)→ART
白7×2・ART5セット
②76g(赤7)
③270g(赤7)
④102g(赤7)→ART×2

魔装チャレンジ 0/3
魔装チャンス 0/3

________

実戦時間は3時間30分
投資13000円 回収0円

年間収支「-103700」











0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...