2020年1月31日金曜日

負けはしたけど6号機はこういう戦いになるわな。《634》

1月30日。

本日の狙いはいつもの天下布武4
でもね…何かこの台なんか空かんねん
全国的に見たらそんなに人気が
ある訳では無さそうなんですけど
自分のよく行く店は全埋まり。
まあ入ってるし出てるから
打ってるって感じな気もするけどね。

________

そして1台目は…

「スカイガールズ」

マジで天下布武…空かない。
そうなるとゾーン狙いからかなと。
6号機ってまあ…エナ台ばっかだしね
リセット・(仮)天国・CZ高確なりで
CZだけやってやめるとかザラ。
そしてこのスカガもまあ色々あります
仮天井だったりCZポイントだったり…

未だに設定差は分かんないですけど
とりあえず打っていこう。まずは
仮天井の100gに引っかかれば良いが…
初当たりは125g。CZ契機での当たり。
ミドルですけど案外AT取れるし
まあ…入るやろ…と謎の高括りを
決めながら…普通にATを取れない。

そして2度目もミドルボーナス。
相変わらずハマりはしないんですけど
やっぱりATに入れないと…勝てない
このままじゃズルズルじゃい。

________

とまあ下降グラフを辿っていると
350gで3度目のボーナス…そして準備中

ココでチャンス目を2回引く。

なんかBONUSマークが
点滅し始めましたね…BIG以上か…?

おお!SKYBIGか!!

この台のC目は永遠に仕事しねえなって
思ってたんですけどココで引いたら
機能してくれるんすね…ココがC目の
引きどころだったんですねぇ…。。
そしてこのスカビ中にROCK×5。
クアトロはストック出来ませんでしたが
まあまあ早めにV1モードまでは
上げられたので一応一撃1000枚。

まあ勿論こっから仮天井とかCZとか
見ていくんですけど…これがまあ
何とも言えないタイミングが続いて
徐々にコインが飲まれていく。
いやもうこれ…ジリ貧やなぁ…。。
499超えたらやめるんですけど
CZポイントが変に溜まる分超えない
そんな状態が2時間ほど続いて…
ようやく499gを超えたので移動。

明らかに挙動自体は良かったので
200gケアじゃなくて499まで見てたけど
何とも言えない展開になってしまったな
天下布武がね…空いてたら余裕で200gで
やめてるんですけど空かな((ry

________

と。ウロウロした結果。
この後は色ーんな台のCZをする時間。
ミルキィホームズなり…
呪怨なり…タイバニなり…と
3k前後でCZ踏めるかなって台を打ち
当たりはするがATには入らない。

そしてようやく空いた天下布武は
何故か128手前でやめてあったので
天国+三武将したろ。と打ってみると

まさかの実写。草生えるわ。

あるのは知ってたけどね。ビビる。
そしてこれもATには入らないという…
まあ…6号機らしいエナCZを
やりまくった結果
ATに突っ込めなくて負けましたね。

でも打ってて思ったのは
「ミルキィホームズ」さん。面白いね
ガイドマニュアルを読んだ時
圧倒的LIVE感!とか言ってて
液晶も付いてないのに何言ってんだと
思ってたんですけどマジでLIVE感ある
むしろ液晶が無いのがいい迄あるよ。
ゲーム性も面白いし
そのうちゆっくり打ちたいなぁ。

あんまり擬似ボループ台は
好きじゃないから打たないけど
この台は打てそうやなと。ね。

________

主な大当たり履歴

「スカイガールズ」
①125g(ミドル)
②204g(ミドル)
③350g(SKY)6ROCK(V1)
④172g(ミドル)
⑤163g(ミドル)
⑥429g(ミドル)

________

実戦時間は6時間30分
投資1400枚 回収10000円
収支「+10000円-1400枚」
年間現金「-87700」













0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...