2020年1月18日土曜日

最近リールロックが弱すぎる《624》

1月[16][17]日の実戦履歴。

もう一時スロットだ。そう決めて
最近は一先ずパチンコを見る程度。
右打ちランプでも付いてない限りは
多分打ちませんよ。はい。

________

1月16日。
この日の狙いはまど2でしたが
島の状況を見るに良くなさそう。
履歴的にも良くないし他のにするかーと
色んな台を見て回った結果。

「GF(仮)」からスタート。

まさかAT機から打つことになるとは
思いませんでしたが
知ってる台の中で1番打てそうなのが
こいつだったのでお久しぶりにGFから
コイン持ちは良いしたまに事故るけど
まあ…のんびり台ではあるよね。
一先ずサクッと1000枚くらい欲しいが

打ち始めて101g。
SSRからのバレンタインCZで当たり
案外バレンタインでも何とかなるけど
問題は設定差があるとこなんよな…
まあ一先ず一発目のAT。
デートまでは漕ぎ着けたいんですがぁ

まあ特に何事も無く駆け抜け。
でも天国準備以上だから…まあセーフ
2度目もちゃんとATに入れましょう。

そして45gで2度目の当選。
ちゃんとボーナスじゃなくてATだ。
ガルフレはね…AT取れるんすけどね…
なんでガンダムは((ry

そして2度目のATも何事も無く駆け抜け
3度目のATも何事も無く。。。
いやほんま…アフターデート取れないと
こうなりますよ。はい。
チャンス自体は6回…だけど全部文化系
赤セリフも無かったしまあそりゃ
当選せんわなというね…そんな日でした

________

1月17日。
本日の狙いは…シンデレラブレイド3。
え?なんでって?理由は…無いよ。
初当たり軽いしNET好きだから
打ちたいだけだけども…空いてない。
わざわざいつもは行かない店に
シンデレラブレイド目当てで来たのに
空いてないとなると…どうするか。
いきなり予定が狂ったスタート。

そして選んだのは

「ラブキューレ」

神台です。はい。異論は認めない。
マジハロとも迷ったんですが
全リセ日でラブキューレは回されて
いなかったのでこっちかなと。
チャーリプ1回で訳分からんくらい
溜まるのが好きなんだ()

すると…1g目。リールロック2段階
ちょっとフリーズ期待したけど
強演出のお風呂&チャンス目。
これはいきなりボナった可能性。
意気揚々とフラグ察知をする。が

あれ…おかしいな…無い…。


いきなりのリールロック外れは萎えぽ
勿論czも無いしね。そしてまあ
いきなり流れが悪くなったからなのか
この後はレア役さえ引けない地獄。
気づけば160gで強役は最初のみ…
ラブキューレに2枚目入れたら終わるよ
でもメーター18pだから止められない。
一先ずCZ当選までは…打ちたい。。

すると170g前後で高確スイカからCZ。
比較的設定差のある所だが相手は…
お。ショートだ。これはいける…。
良い感じに体力を減らし枠は赤。
そしてジャッジ…これは流石に通った…
と思ったらまさかのハズレ…えぇ…。。
しかし!!次ゲームクソデカボタン!
え、何これは。復活のやつかーーー?
と思い。押したら。

次回予告 ボーナス確定!!

紛らわしいし1g遅いんじゃい!!!
普通に復活か何かかと思った…。
まあ一応200枚貰えるけど…悲しい。
本当に1gズレればね…いやまあ赤7
揃えられたら別に構わんが…まあ
そう上手く赤7は引けない。
唯一の救いは終了画面がショート。
エネルギーCZ時に報われるかもしれん

________

ただこのボナ後。CZの煽りが発生
これ取ってんのか?どうなんだ?

むっちゃ次回予告来るやん。君。

勿論CZは獲得し…これが確定CZ。
あれー。次回予告CZって確定だっけ
なんかあんま覚えてないけど一先ず
ARTに入ったんでおけ。後はどれくらい
出せるか…なのですが。2セット0ボナ。

いやまあエネルギーCZ近いし
そこまで追加投資しなくて
良くなったと考えれば最悪ではない。
基本こんなもんだしね。

そしてART抜け後99gでBIG。
BIG後2度目のCZからARTに当選…。
いやほんまエネルギー全然来んけど
流れは大分良くなってきたな。
このART中。本日初のボナも引き
スイカでは仲間も引っ張って来れるしと
何だかんだ継続していく中。
5セット目の報酬。にゃんにゃんにて。

3ケタある3ケタある3ケタある

レア役否定すれば3ケタ。
1番寒いのは弱レア役…だがぁ。

普通にチャンス目で当たる。

まあボナでもええんよ。ボナならね。
このタイミングで当たった時。
爆発演出で「BOOM」が「BONUS」に
なるの地味に好きなんだ。

そしてまあ終わってみれば一応1000枚
これでギリギリ捲りましたね。
後は肝心のエネルギーCZですが
ART終了後。1g目で溜まって即解放。
そして見事仕留めて3度目のART。
まあ…ボナ無し2セットでしたが
打つ理由になってた所もチャンと最後に
やったんで心良くやめ。お疲れ様でした

________

大当たり履歴

「GF(仮)」
①101g(AT)50g
②45g(AT)75g
③311g(AT)45g

「ラブキューレ」
①193g(REG)エマ×3
②241g(BIG)
⑴22g(CZ)→2セット
③99g(BIG)
⑵16g(CZ)→8セット
BIG×2・(+20g)
⑶1g(CZ)→1セット

________

実戦時間は5時間30分
投資33000円+350枚
回収18800円+550枚
収支「-14200円+200枚」
年間現金「-86000」



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...