2020年11月2日月曜日

【今更】6号機地獄少女を初打ち!【815】

 11月1日。

本日はエイリやんの誕生日だそうで…
ゾロ目の日だしワンチャンSammy系が
強いのかなぁ……とホールへ。

________

ただまあ、着いてみると空いている
Sammy系の台は天昇くらいしか……。
流石に天昇は打つ気がしないので
なんか、他に無いかなぁ…と
スロットコーナーを探し回っていると

「地獄少女 あとはあなたが」

が、空いてますね…打った事ないけど
でも、他に空いてるのってジャグか
リゼロ系のAT機しかないし……
とりあえず打ってみるか(脳死)……。。

________

解析を見ながら、実戦開始。
多分、据え置き……ですかね。
1の付く日が強い店の11/1なんすけどね
今回はバラ島は関係無しなんかな。
まあ、中間くらいはある…と思い
打ち続け、初のCZは200g過ぎてから。

時計予告、零時到達で初のCZです。
いや…くっそ重いな。強レア役引いても
ボナ直撃どころか、あい探索にも
全然行かんし…下やろコレ……。。
と、思いつつ“ガチ”CZしょーぶ!!

うわわ!つぐみフリーズ来た!


図柄流しも無く、シナリオもAのくせに
本当に“ガチ”で固まったな……。
まあこの台、色んな所で固まるので
トータルのつぐみフリーズ確率って
1/2000くらいなんですよね。
それ故に恩恵も期待枚数1000枚くらい。
フリーズ時の恩恵もワルプルみたいな
set継続で乗せていくものなので
実質、強特化ゾーンくらいのものです

そしてそのつぐみフリーズの
平均上乗せは+170gだが……??

よし!平均は超えたな!!


落とした時の3g、全て
押し順ベル引いたのに落ちたの悲しい。
30%×3……あかんか……。。
ま、ま。平均は超えたから……。。
後はATを伸ばすだけよ…。。

________
________

すると、そのAT中。
チャンスリプ……??から。

ゆずきCZに当選……!!


30%で輪廻転生らしいですが……

無事、輪廻転生!!


押し順ベルから良く拾いましたね…
まあ、上乗せストックは3個でしたが
また、少ししてゆずきCZがきて
ココでも「輪廻転生」で更に上乗せ!
更に更に……

あーもう無茶苦茶だよ…

更には、この輪廻転生中にやたらと
レア役が固まってくれたのもあって…

もう、何個あるか分からん…。

その後はまあ、もう一度だけ
輪廻転生に入って2set程
乗せて、完走まっしぐら状態に。

ゆずきCZ……やばいなマジで。
今日、たまたま3/3だったからってのも
あったけど、確率の割に恩恵がデカい。
地獄少女ってこうやって出すんすね…
5号機の時から全く出せる気が
しなかったんですけどようやく、
スロット地獄少女の
出し方が分かった気がしました。

そしてまあ、何とか完走まで持っていき
有利区間が終了。すなわち。
128g回したらボーナス超高確率です。
まあ、きくり姫だろうけど回す…と
お。怨み晴らしが飛んできましたか。
まあ…ATには当選しませんでした…が

ボナ中のキャラ紹介にて。

あいの悪魔→HIP HOPを確認。

やっぱり…設定1じゃないか!()

通常時、低確強レア役で刺さらんし
高確にも中々上がらんし、
高確中の弱チェも当たり無しで
スイカ合算も1/80…で据え置き……。
設定1確定背景までありますねコレ。
低設定が頑張ってくれただけだったか…

それじゃ…まあ…僕は少し
パチンコを打って帰るから…
それでは…また……。

お疲れ様でした。


________

主な大当たり履歴

「地獄少女 あとはあなたが」
①213g(つぐみ)
輪廻転生(3・2・6・2set) 【完走】
②200g(怨み晴らし)

________

実戦時間は7時間
投資7k+1375発 // 回収50.4k
収支「+43.4k-1375発」















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...