2020年11月20日金曜日

もうこれ突破率と継続率…逆やろ【831】

 11月19日。

本日もとりあえず平打ちはイヤ。
何かしら無いかなと探す所からです。

________

そんでまあ…打ち始めたのは

「戦国乙女6(222)」

250gヤメで見た感じは
19個は……あるかなぁ…ってくらい。
無理して打つレベルではないが一応、
期待値的には付くラインやね…。
まあ、とりあえず遊タイムまで行かずに
さっさと当たってくれるのが1番良いが

打ち始めて178回転目。

2人待機とかあったんやね……

分裂した時、普通にビックリした。
1人目は擬似連に使いましたが
擬似×3しても1人は残ったままで…
リーチ発展前のボタンから。

あー当たりますねこれは。

残ってるヨシテルは何すんの?と
思いながらリーチを見届けていると
“図柄を青炎”にして退散。良くやった。
流石に次回予告&青炎を外す訳もなく
無事、初当たりをGET。そんじゃま…
サクッとオウガイを倒しましょう。
オウガイ撃破打法…(チケ欲しいから)!

はい。無事にオウガイ撃破。

これで決戦の刻の突破率は15/21。
ココ最近で言えば9連続成功とかか…
いやはや…マジで突破はしてくれる。

ただ、マジで連チャンしない。

(引き戻し込みで)平均2.3連で終わる。
これ…突破率80%で継続率50%だろ…。

何でRushに入ったらテンパイもせずに
当たり前のように駆け抜けるのか。
今日も1番熱かった右の演出って
ただの雷先読みガセですからね。
先読みカスタム無しでやぞ……。。
もうこれわっかんねえな……。。

________
________

そして平打ち=即ヤメ。
遊タイム見えてないのに19.4個の
乙女はちょっと打てましぇんえん。

……と言う事でタイミング良く空いた

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」

の方へ移動してまいりました。
いやー相変わらず京楽さんは
良スペばっか出しますねホンマに。

低確という概念しか無い為、
超乱舞抜け後は遊タイムまで401回転。
そして遊タイムは最高テーブル確定と…
回れば。玉飛びが悪くなければ。
普通に激甘スペックでございますね。
割を食ってるのはへそ当たりの通常。
それ以外は特に欠点もないまである。
と、まあ……スペが神の新台を初打ち!

________

いつも通りフルカスタムで打ち始め。
演出バランスは6兄弟メインですが
6兄弟はほぼ打ってないから分からん。
とりあえず保留変化待ちではあるが…

色保留以外の保留多すぎない?


ピグモンのサイコロ保留とかいる??
普通にあつあつ!って出ても怪獣SPで
止まるし必要性を感じないのです。
…そして何だかんだ遊タイムまで
残り200回転間近という所で。

SOSゾーン&保留変化(緑)…当たりやな
色保留灼熱なんでまあ、モロです。
そしてリーチラインで
左からウルトラ兄弟が走ってきて
「おめでとう」の虹文字リーチライン。
なんかプレミアっぽいなこれ。
と、言う事は7図柄に上がるかな??

発展先はVSガンダーでリーチ中に
保留が緑保留から赤ドデカ保留に。
まあもう当たりはするけども…良し!
まあ、7図柄なら当たっても良い所……

ちょっと待って!!

図柄昇格せんやん!!


虹リーチラインで…たまげたなぁ……
ヘソで1/2取る台での液晶内虹演出は
“出たら”良い方を貰えるように
して貰えませんかねえ……。。
まあ、そんで時短7回+4回で引く事など
出来る訳もなく無事、死亡。

いかがだったでしょうか。

これが超乱舞での負け方です

もはや遊タイムまで
ハメるような台コンセプトでもある
超乱舞で中途半端に当てたらこうなる。
皆さんはしっかりハメていきましょう

________
________

そんでまあ、言うて時間も無いので
最後はスロットを少し打って帰るっぴ。

打ち始めたのは

「シャア専用・逆襲の赤い彗星」

正式名称が長すぎる。
なんか知らんけど初っ端の
RED ZONE終了後背景「ハマーン参戦」
でヤメてある台を見つけたので打ちます
理由は…分からん。ハマーンアンチか?

言うて仕事しないとの噂がある
ハマーン君ですが……
今回は鬼のように連続攻撃をかまし…

世界一カッコイイレバー完成演出

いやはや。正直ちゃんと
ATに入るとは思ってませんでしたが…

ハマーンが1人でやりました。

これには流石のクワトロさんも困惑。
64%-56%-56%と%も割とカスでしたが
まあやっぱ出((ry ──────。

________
________

はい。そして肝心のATは
大して伸びはしないものの
最低限の上乗せは出来たので1000枚get
やっぱ乙女君が…しっかりしてれば……
ちゃんと勝てたのいうのに…悲しいなぁ

ある程度初当たりは取れてたし
Rushにもある程度入ったものの
肝心のRushが伸びない一日でしたね。
お疲れ様でした。

________

大当たり履歴

「戦国乙女6(222)」
①178回転(図柄8)3r→4r×1 「2連」

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」
①295回転(図柄1)3r通

「シャア専用・逆襲の赤い彗星」
①248g(CZ→AT) 【1006枚】

________

実戦時間は4時間
投資 200枚+3750発 /// 回収 1000枚
収支「+800枚-3750発」















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...