2020年11月19日木曜日

【新台】モンハンのキツさよ【830】

 11月17・18日。

まあ、この2日間はほぼほぼ
初当たりさえ取れなかったので
実戦日記…と言うよりは
新台の感想みたいなもんですね。。

________

そんでまあ。今回打ったのは新台の

「モンハン・ワールド」



凱旋の撤去タイミングに出たので
大量導入した店舗も多く、人気だった
モンハン月下のようなシステム。
6号機なので一撃性は低いですけども。

今回は通常時もとにかく狩猟で
至る所の突破が“ガチ50%”……と。
何だかんだ面白そうではあるんですが
不安なのはBB中は純増3枚ながら
純増が上がってない場面もあるので
慣らしたら純増2枚程度なのと…
天井が実質青天井って所ですね…

まあ…とりあえず打ってみてば分かる。
いざ。実戦開始です……。。

________
________

そして打ち始めたのですが…

いや、通常時だるくない?

1周期が長いのは既に
先行試打動画で見てはいましたが…
探索が長いし、HPバーも多すぎる。
マジで途方も無い感が凄いっぴ……

平均1周期を考えたらまあ、
150g位だろうし同社のリンかけみたいな
感じではあると思うんですが……
あっちよりもキツい感が凄い。マジで。

リンかけも初打ちの時は
「これ…無理くない?」と思いましたが
何回か打っていくうちに何だかんだ
6号機にしちゃ打てるな…って感じに
個人的には落ち着いたんですけど……

多分、モンハンは無理。

これならまだ狂竜で…ええやろ……。
同社の6号機って考えたら
普通に僕はリンかけを打ちますかね…

________

と、まあ個人的にですが…
初打ちで見切ったのひっさしぶりや。
……まあ。明らかに高設定だとか
スルー数で期待値があるような台なら
勿論打つでしょうけど……
モンハンを狙っていく事は無さそう。

________

そしてこの後。

「ひぐらし 憩(119)」

でアホハマりして終わりました。はい
やっぱり遊タイムって…必要やな!!
たまには絆結びしたいんすけどね。
最近…ひぐらし当たらんなぁ……。。

はい。とまあ。内容が無い話でした。
そりゃ、まともに初当たりさえ
取れなきゃ書くことも無いのですよ。
はい。お疲れ様でした…。

________

実戦時間は9時間
投資 20k+300枚+10000発

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...