2020年11月7日土曜日

ST機って連チャンしないと勝てないのよ【821】

 11月7日。

本日もまあ、狙いは新台です。
ゴルゴかとあるか…やっぱこの二機種が
現状、強いですからね。
特にとあるはアウト穴がまだ極端に
空いている訳でも無いので打ち時。

________

まあ、それ故に空いてないんですけどね
と、言う事で1台目は

「ゴルゴ13 疾風ver.(319)」

一応、遊タイムは付いてますが
学園黙示録同様に“約950回転”の
通常当たりでサポ無し機は本当の本当に
一応、ある保険みたいなモノです。
平打ちでそこまで行ったら50本近くは
入ってる訳ですし現実的ではない。

と、言う事でゴルゴの場合は
シンプルに釘がいいのをセレクト。
そして…打ち始めましたが。

時折、入賞時白フラが来る程度。
後はミランがチラチラ煽ってくるくらい
ミランくんは…帰ってください……。
来るなら有罪Vコンでも持ってきて。

そんでそのままコレといった
チャンスも来ないまま回しながら
ラップ毎の計算をしていましたが、
言うて1k/21個くらいで落ち着いたんで
ヤメます。流石に足らんわコレ。

________

そして移動先は

「とある魔術の禁書目録(319)」

まあ、ようやく空きました。ようやく。
アウト穴…ヨシ!スルー左釘…ヨシ!
へそ釘……ヨシ!ジャン釘…ヨシ!と
見た感じ20個はありそうな見た目。

とあるの場合はへそも勿論ですが
風車下のアウト穴、おまけの調整と
スルーの左側の1本釘が大事。
風車下の調整だけ良くてもスルー釘が
ヤバかったらST中。
かなり玉が減りますししっかり見ましょ

ま。いくら釘を読もうが
当てないと意味は無いですが……。

________

打ち始めて200回転ほどして
ビリビリZONEに突入。

そこから御坂がロボを狙撃して
金SP(別に熱くない)を獲得し……
発展先はVSテッラの金タイトル!
更にリーチ中にCU。
七天(赤)&イン何とかさんイルミ(赤)。
ただねえ……テロップにルーンが
張り付いたものの失敗という最大の
チャンスダウンをかましており…。
当落もイマジン煽りに失敗し通常ボタン
はい。もちろんハズレでございます。

やっぱ当たる時はモリモリなんでね。
ルーン張り付き失敗の時点で察しです

________

やっぱシンプルモードは保留変化待ち。
そんな中で369回転目。

(恐らく熱い)点滅保留発生!!


これはモノにしたい保留。
どういった予告が来るのか……と
思っていたらいきなり。

当該変動で赤保留に変化し

最強ZONEの1つ、一方通行ZONEへ!


もうこの時点で当たってそう。
ただ……発展先の一方通行リーチ。

このリーチ中にCUが皆無。


タイトルもテロップも普通で
七天も煽って失敗するし当落も通常。
これ…もう外れてるやろ……。
はい……そりゃ当たるわけNothing…

と、思ったら謎の復活……

うーん…やっぱまだよぐわがんにゃい
打ち込みが足りませんね。はい。

そしてこのSTは…「2連」

しかも4ラウンドのみという地獄。
ST機はね…連荘しないと勝てないのよ
ま、今日はもうムリポ。おつざんした

________

大当たり履歴

「とある魔術の禁書目録(319)」
①369回転(図柄2)4r確→4r×1「2連」

________

実戦時間は4時間
投資 40k+500発







0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...