2021年8月7日土曜日

【1070】95%って世界でいちばん続くのでは?

 8月6日。


本日の実戦機種は新台パチンコ。
とりあえず打ってみたかった

「ガンダムUC(319)」


が空いていたので打ち始め…ましたが
結論としては36k使った所でギブ。
これといって熱そうなのも無かった…

と思ったけど良く良く考えたら
1回だけありましたね。

フル・フロンタル登場予告(赤・52%)→

赤保留+擬似×3でガンダム役物覚醒

そこから“頂上決戦”に発展(赤・71%)

リーチ中CUはそれでも文字(赤・80%)と

デストロイVコントローラー(90%)


これを……外しました。


何で画像が無いのかって??

…打ってる時はここまで

熱い予告って知らなかったんだ!


頂上決戦って言っても50%くらい。
Vコンも白い奴がデフォなんやろし
ま、足らんのやろなと思ってたんです

でも…信頼度を調べると
これ当たらないとあかんレベルやね
はい。もうこうなったら…ヤケです。


________
________

で、移動してきたのは

「世界で1番強くなりたい(199)」


正式名称は
“世界でいちばん強くなりたい!”
ですが、文字オーバーするから許して。

前作も打ったし
遊タイム付きの1/199源みたいな感じで
継続率に全振りしてたのでいっちょ
打ってみたいなと思ってたんでいざ!


________
________


…………🤔🤔🤔???

平打ちで遊タイムに到達(瀕死)。


えーー現在の投資は…61kですね!!
いくら継続率が95%とはいえ
メイン出玉は“210発”……無理では?
まあ……やれるだけやってみます。


▲告知モードは3つありますけど

個人的にはFAAAAAAO!!モードが好き


強くなりたい告知に関しては…ね。
源打ってりゃええやんってなるし
結果的にパト派とFA派に分かれそう。

ラスト回転に関しては
どっちでもいい気がしました。
今日は交互にやってましたね。


▲まあでも、セクシーの方にしたら

可愛い福岡ちゃんは見れます(当たれば)



と、まあ本当に順調に。
終わる気せーへんwwwって感じで
舐め腐りながら消化してましたけど

ガチで終わらない。

95%ってこんなヤバいんか。


ミドル源は継続率93%じゃないですか。
ほんで平均は14連くらいですけど
ぶっちゃけ2桁連したら許容範囲で
それまではビクビク消化って感じですが

95%ってなったらなんか……
当たり前のように連チャンする
昔のタイガーマスクを思い出すまである
…とまあ。終わる気せーへんRushだが
終わりは有。結局Rush時間は50分で…


なんだぁこいつは……(褒め言葉)


賞球数が少ない+10Cなので表記との
乖離があるとはいえ…ねえ……??

あの展開から捲れるとか
こいつぁ……凄いですよ……。。
こうなると次の目標は100連ですね。
割と出来ん事はない気がしました。

ま、その前に普通に自力で当てて
Rushに入れたいですけどね()

通常時は本当に何も起きずにただ
500回転近く回しましたからね。
次打つ時は普通に当てたいです。

あ、最後にこの台の唯一の欠点を。

……光量がヤバすぎる。


光量1にしても
多機種のMAXくらいあります。
1番手前にある液晶?が京楽のギアスや
Exciteのデビルマンより眩しい。

割とガチでサングラス付けて
打つのはありかも知れませんね。

それでは!お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「世界でいちばん強くなりたい(199)」

⑴496回転(遊タイム)
→ 9r×4回 ・ 6r×4回 ・ 3r×61回 【69連

________

実戦時間は7時間

投資 53k+2000発
回収 28k+10625発




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...