2021年8月8日日曜日

【1071】初当たり確率…ほんまに199ですかこれ()

 8月7日。


本日の実戦機種は

「世界で1番強くなりたい(199)」


流石にRush抜け後なら空いてるね。
まあ遊タイムなんて考えずに
今度こそ普通に。当ててRushを目指そ


________
________

で、今日のカスタムは

ノーマル+先読み“チャンス”


昨日はノーマル+先読み“激熱”で
打ってたんですけど…何も起きない。
保留変化したら当たりなんじゃね?
ってくらいに保留変化0でしたからね。

感覚としてはひぐらしの
先読み控えめモードレベルでした。

まあ、そんな訳で
チャンスに変えたんですけど……

これはこれでまあ、微妙。


時折、先読みで点滅とか
青保留とかが入るんですけど…
普通にSPに行かずに前半止まりがある

先読み保留変化=SP濃厚くらいで
良かったんじゃ無いですかねぇ……


で、初のチャンスは215回転目。


保留変化先読み…?からの
世界でいちばん予告+悶MAX……

まあ、普通に外れましたけどね。

やっぱりこれくらいじゃ足らんなこれ



________
________

で、その後も……

W痛ぁ〜い予告からの優勢

タッグマッチなんかもありましたが…



まあ。打ってる段階で
これ足らんのやろなって感じながら
外していく現実…そして
ついに見えてくる遊タイムくん……

もう遊タイムまで200切りましたか…
ここまで来たら変に当たるよりは……
って事で先読み“激アツ”に変更。


あ、キミ……やったねぇ!!

赤保留なんて初めて見たゾ。


別に先読みとかは
絡んでなかったんですけどね。
先読み“激アツ”にしたら当該変動での
保留変化も熱くなるんですかねぇ……

昨日は当該でも変化無かったからね。
普通に激アツ対象な気もする。

で、ここからはRush突入ジャッジ。
入ってしまえば遊タイムなんて
いらんかったんや!って
一瞬で手のひらを返せますが……

はい。通常。絶望ですね。


Rushの面白さを知っただけに
くぉーれはつらいですね。

まあ、まだ時間あるので
もう一度初当たりを目指しますが……


2度目の初当たりも300g超えてから。

大して熱くなかったのに謎当たり

……嫌がらせかな??


で。今回も見事に通常。
うーん……これは無理っww

最近は謎に調子が良かったのでね。
まあ、こんな日もあります。
大事なのは明日。連敗したら
ズルズル行くのが僕なので…頑張る。

それでは。お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「世界で1番強くなりたい(199)」

①341回転(図柄2)4r通
②312回転(図柄6)4r通


________

実戦時間は5時間

投資 14k+2500発


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...