2021年8月10日火曜日

【1074】やっぱり時代はウマなんやなって。

 8月10日。


本日も1台目は

「まどマギ 前後編」…でしたが


やっぱり200gちょいの
前兆を抜けるとヤメたくなるわね。
一応、2回ATには入りましたが
またしても共に自力解除。
と、なるとこれ以上追うのは危険なり

って事で。移動ですかね。


________
________

で、移動してきたのは

「GI優駿倶楽部3」


まあ、このシリーズ自体が好きなので
出たら普通に打つつもりでしたが

最近は娘の方で元々の馬
本来の知識も増え始めたので
尚更楽しみにしてました。ではいざ。


________
________

で、最初の種牡馬は……



サンデーサイレンスさん!?


今作から育成馬を
ブリードする仕様になったので
実在馬は種牡馬の方ですね。

で、今回はマコマコウララと合わせて
マコマコビスタになりました。
まあ、初代で言う所のテイオーの位置
新馬戦勝率アップって感じです。

そして無事、新馬戦には勝ちましたが
今作は…ここからなんですよね。
ボナ→ATに差し込まないといけない

3戦突破系ですが1戦勝てばATは確定。
多く勝てば特化ゾーンが付いてくる
反逆みたいな3戦突破です……

まあ、勝てないんですけどね


初当たりは軽めなんですけど
classicからATに入れれる気がしない。
こうなったらもう………


こっち……やな!!


3度目の初当たりは
まい✩チャレンジ(はいぱー)から。
まこまこポケットだったから
はいぱーが飛んできたのかもね。

後はコスプレ出来ればATですが…
ボナ中。リプ後の次Gに気合を入れろ!
予告は全部ミスりましたが………


リザルト画面で変身成功!!

おおお。4回成功した……。


即告知より後告知の方が多いのか?
とりあえずこれで4つのメダルを得て


お、はいぱーじゃん!やったぜ!


メダルも+4つあるんで流石に
平均の100Gは超えてくれるでしょうが


うーん。まあまあまあまあ。。


AT中は1/40で何かしら起きるので
確率で言えば鉄拳デビルより乗る。
……筈だったんですけども……。。

特に目立った上乗せは見ず……
ほぼ、駆け抜けてAT終了(965枚)

やっぱ強レア役引けないと伸びない。
て、言うか思ったよりAT中何も起きず
初期G数は多かったからね……
最低でも1000枚は欲しかったですな。


________
________

まあ、それでも実践は継続。


2度目のまいまいボーナスからは
ATに入りませんでしたが……
本日3度目のまいまいボーナスでは


またしてもリザルト画面で告知発生


今回は3個でしたけど
複数乗ってたら裏に回るのか……?
うーん。まだまだ謎多き台ですな。。

で、今回の育成馬はマコマコテースト。
と、言う事は……勿論。
今回もMMラッシュはいぱ〜から!

で、上乗せは“180G”…まま、ええか。


でも……またしても
ATでは特に乗せられず……
上乗せ発生率は高いはずなのになぁ…

ワールドチャレンジ高確中に何も引けず
高確ならベルでも抽選してるんですけど
抽選数値が分からないのがわがんにゃい

まあ、それでも。



カンパイチャンスで+50G

乗ったのが大きかったですわね……


…なんか昨日の鉄拳といい……

出し方……違くない…………??



今日はどうにか
ギッリギリのプラスで終わりましたが
台本来のパフォーマンスを
見れていない気がしてたまりませんね。

とりあえず次打つGIは
classicから通せたら……良いな。


それでは!お疲れ様でした!!


________
________

大当たり履歴

「まどマギ 前後編」

211g(AT) 【チャンス目】《152枚

85g(エピボ【強チェ】《254枚


「GI優駿倶楽部3」

107g(classic)

89g(classic)

141g(まいまい) →AT 965枚

181g(classic)

221g(まいまい)

239g(classic)

67g(まいまい) →AT1003枚


________

実戦時間は5時間

投資 1150枚
回収 1350枚



















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...