2021年8月17日火曜日

【1080】好きだけど苦手なライト2機種でRush!!

8月16日。


本日の1台目は

「ガルパン 劇場版(199)」


あまりにも
相性が悪くて逃げていましたが
遊タイムまで300回転弱+今のヒキなら
ワンチャンあるのでは…🤔?
って事で……実戦開始。


________
________

回り自体は…良くも悪くもない。


遊タイム無しの平打ちなら
足りんかなーぐらいの回転率ですね。
まあ、当たり前のように遊タイムまで
100回転を切りましたけどね。

やっぱこの台で当てられる気がせん…
……なんて思い始めていた所で。

遊タイムまで70回転で

3テンパイ+パンツァーチャージが

ヒットしてしまう…まあしゃーなし。


こうなったら……
己のヒキでRushを掴むまでよ。


はい。勝ちです。ありがとう。


と言うのも打-Winカスタムで
伝統的な戦車道カスタムを付けてるので
赤パネルor作戦取ったら“ほぼ勝ち”

このカスタム付けてCUあって
ハズレたって報告も無いので
当確と見ても良いかもしれませんね。


はーい。ボコが自滅します。


ボコ自滅ってAランク以上か
なんかだった気がするので
ラウンド的にもありがたい予告だ。

で…その予想どおりに10rスタートで
その後も自身初レベルで
10ラウンドの方に偏った結果。


初めてライトミドルっぽい

出玉表記で終われた!!


と、言うのもこれまでがね…。。
5連しても全部4rとかだったので
表記で見たら甘かな?ってぐらいの
出玉しか記録してなかったので……

ようやっと
ポテンシャルを垣間見れました。。
ま、平じゃキツイからヤメるけどね。


________
________

で、移動してきたのは

「物語シリーズ セカンド(199)」


こいつもね…本当に好きなんだけど
1回出して以降はうんともすんとも…。

近々出る出玉力に振った甘デジver.は
演出見たさもあって打ち倒したいけど
1/199のヘソ1返しはね…
余裕が無い時以外は怖いんじゃ!!


________
________

で、初のチャンスは88回転目。

変動開始時にキリフラが発生。


これよこれ。物語と言えば。
初代からキリフラは多いし強い。

今回は“多い”カスタムにしてるので
大当たり占有率は50%。
良い方の50%を取れてるといいが…

発展先は階層で1段階発展…あれ??
どちゃクソに弱いんだけど………
と思いながら見ていると…前半止まり


ん?…ああ。ここから一撃か…
キリフラからのこの流れって逆に……


だよね〜!当たるよね〜!!


見た事ない展開だったのでビックリ。
一撃中のCUは皆無でしたし
かなり焦りましたけど通ってくれた。
…と言うか初めて投銭で当たったな

さあ……それでは。
未だに通せたことが無い……
シリアスの方の死闘を選びますか。

うーん。
相変わらずの暦or忍連打ですが……


なんか…許された!!


CU何も無しの最終変動だったので
半ば諦めてましたけど
何となく。本当に何となく。

今なら…通せるんじゃ……って
心の中で思ってたから
通ったのかもしれませんね……。
パチンコはメンタル。いいね?

まあ、肝心のRushの方は
大して伸びずに終わりましたが
久しぶりに貝木さんの「YESだ」を
聞けただけでも良しとしましょう。

ちな、この後。スロットに行って
まどマギ前後編で若干飲まれましたが
勝ったんでセーフセーフ。

何も引けなかった時の最後
50%でくれるマギカアタックさえ
取れなかったらそら…飲まれるよ()


それでは!お疲れ様でした!!




________

主な大当たり履歴

「ガルパン劇場版(199)」

226回転(図柄3)4r

10r×6  9r×1  8r×1  4r×1 10連


「物語シリーズ セカンド(199)」

88回転(図柄2)4r

9r×2  3r×1 4連


________


実戦時間は4時間30分


投資 5000発+750枚

回収 24k+7000発












0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...