2024年5月11日土曜日

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。


この3日間はとりあえず新台の
「炎炎ノ消防隊(129)」
「七つの大罪2 神千斬り(199)」
「ゴブリンスレイヤー(129)」
ここら辺を狙っていきましょう。

________

で、とりあえず炎炎を打って。
ガチで何も起きずに4枚使う。
これlightだよなぁ…?と
3回くらい確認してしまいましたが
横は普通にパコパコ当たってるし。
当たってないのは僕だけやね()

炎炎はlightになってもアカン。
それが分かっただけ……ええか……。
やっぱり僕には炎炎は無理です。

________

で、ゴブスレと大罪を探したものの
全然空かない。なるほど。
ゴブスレは稼働率も高いらしいからね。
まあ…今はまだ中々触れんかな。

で、移動してきたのは

「OVERLOAD(329)」

先光り×先読み熱で。いざ実践へ。

________

初の先光りは60回転くらいで
来ましたが。まあ激寒。
占有率50%前後とはいえ無いとね…
中々厳しい目で見てしまう。

で、2度目の先光りは106回転目。
またしても先読みは無いですが……

変動開始時にサンフラが
ちかっと光った気がしますけど…
見間違えか…どうだ……?


あ、見間違えじゃなかったっぽい。


ほんでー。激悪予告が出た後。
無難に当たって……


まあ、光ってたらRUSHだわな


LTまでは決まっていませんが
とりあえずRUSHには入ったのでヨシ…


うーん。なおさらヨシ。

ココでLT持ってこれるの良いわ


後はとりあえず右で当てて。
前回みたいなLTスルーはやめましょう
……とりあえずなんか来てくれ。。


5:5とはいえ……

クレマンティーヌならいけるべ。


とりあえずスルーは回避して。
そっからポンポンと当てて……


まあまあまあ。

結構頑張ってくれましたよ。


あわよくば万発くらい
出しときたかったですけど。
流石にそれは無理そうなので。

2回目の初当たりを狙う…も。
4連続でハムスケチャージ。なるほど。
これがホンマに…キツイんすよ。
ベースアップ小当たりと思ったら
まあ、悪くは無いんすけどね……

________

で、なんだかんだRUSH間
500くらいハマったのでヤメて。
短時間でワンチャン狙える

「七つの大罪2(319)」へ。


神千斬りは空いてないので。
ミドルの方に行きましょう……。
時間も時間なので先フラ1発…
それで刺せないと無理っす。

________

で、打ち始めて81回転目。

先読みフラッシュ。


カスタムはゴウゼルチャンスと
キリンフラッシュも付けてるので。
とりあえずキリフラ来たら…だが。

変動開始時では鳴らず。
それでもゴウセルストックは2つ。
ま、擬似った時に鳴ったりもするから
ワンチャン……ワンチャン……。

良し。擬似×2時にキリフラ。


どうにか最後のワンチャンスは
取れたっぽいですね。後は……
これもRUSHスルーはやめましょう。
巻き戻しばっか取っててもしゃーないし
しっかり球取りましょう。


ん。


キリンフラッシュ

信頼度…96.9%でしたよね……??

コレで通算2回目…かぁ……はぁ。


これ外してたら無理っす。

おつかれさまでした。


________

大当たり履歴

OVERLOAD(329)

106回転(図柄1)3r

→ 2000×4 5連チャン



0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...