2024年5月6日月曜日

もしかしてLTっていらんのか🤔?

 5月5日。


GOGOの日って事で。
まあ、どの店もジャグラーは
エグいくらい埋まってますね。

久しぶりにジャグで
ベガ立ち見た気がしますわ。

________

まあ、僕は設定狙いとかしないので
普通にジャグはスルーして。
パティンコに行きますか。はい。

ほんでまあ。
ダンバインやらデビルマンやら源やら
高継続甘デジを狙いましたが。

RUSHに入れど
スルーや2連ばっかり。
本当に90%近くありますかぁ……?
ってくらい本日はやれない。

やれない……なら。
もう甘デジはヤメて勝負しよう。

________

で、移動してきたのは

「バイオ RE2(199)」


導入されてから3回くらいは
触ってますけど出せてはいない。

何連かはした事あるけど
サバイバルチャンスに関しては
まだ入ったこともございやせん。

とりあえずカスタムはREカスタムで
鳴り響くのを待ちましょうか。

________

で、打ち始めて51回転。
鳴ってもいない
なんてことない擬似×2変動から。
探索SPメインホールに発展して。

そのまま当たり。

こんな当たり方あるの……。。


まあまあREカスタム抜け
当たりはあるとは聞いていましたが
こんな弱ロングリーチみたいなので
当たるとは知らんかった。

ちなみに鳴らずに当たっても
RUSH確では無いので
そこんとこお気をつけてください。

ま、今回は運良くRUSHで。
今日やたらとしていたRUSHスルーも
無事回避して…後は。33%の
状態移行を待つだけなのです……。

________

で……そのチャンスは。


ようやっとやってきました。


ここで当たればLT発動。
ヒリつきのある70%の時間じゃい。

うーん。ここはあえて
RE2カスタム入れとくか。
鳴ったら気持ちいいやろうし……

パキューン!!!はい。勝ち。



▲41回転目と少し
ハラハラさせられましたがこれにてLT。


右の9回目の当たりでようやくな!


状態移行させたのが
右で8回目の当たり後とかなり。
かなり33%を取るのに苦労しましたが。

下位RUSHで頑張って繋げて。
本当にようやくのLTです。


なお、LTはスルーの模様。


色々となんで??って展開ですね。
初当たりは激弱変動だし
下位RUSHでめちゃくちゃ続くのに
サバイバルチャンス取れないし。
取ったと思ったら即落ちするし。

感情が迷子です。はい。
まあ、そうなっても
手元に球があることは事実なので。
本日は良いでしょう。

モヤモヤも残りますけど……
出しゃええし、出りゃええねん!
それでは。お疲れ様でした!

________

主な大当たり履歴

「バイオ RE2(199)

51回転(図柄5)2r

→ 10r×9 10連チャン

0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...