2024年5月8日水曜日

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。


本日はとりあえず
打てそうなパチンコを漁ります

単純に回りそうだったり
遊タイム狙い目だったりと。
そういった機種を2時間くらい打って
まあ。微マイナス。

言うてRUSHが伸びなかったりしたら
期待値あってもマイナスにはなる。
こうなったらもう。
普通に勝負するしかないんですよ。

________

で、移動してきたのは

「ゴブリンスレイヤー(319)」


何故か相性がいいコイツ。
打ってて普通に楽しいし先ロリから
思ったより弱くても当たってくれるから
変動を見るのが楽しいのです。

で、打ち始めて63回転。

本日一発目の先ローリングは。



比較的弱い赤イルミスタート。


そしてここから普通に擬似×3
Slay Burstにも行かないし祝詞も無しで
VSゴブリンチャンピオン。

一応、赤保留になったし
赤タイトルと赤図柄ランクアップ。
Burst無くても押し切れる…か??

あ、メタルゴブリンも来……



あ、寝たんで当たりです。

やっぱゴブリン予告は大事ですわ


後はこれがRUSHかどうか……
偽RUSHとかもあるけど…


とりあえずRUSH(?)獲得。


右で1発当たったら偽否定だが…
よし。本物の方でした。助かる。

ぶっちゃけこの時点でもう
捲ってるまであるんでここからは
プラス額を増やすお仕事です……


うーん。やっぱり神台。


軽く当たって
振り分け勝って
RUSHも伸びてるんだから
楽しくないわけが無いけど。

本当にゴブリンスレイヤーに
何回も助けられてます。ありがとう
ラキトリ版でも…出せるかなぁ。。

逆にそっちだと
ダメとかもありそうですけど…
ま、LTの方も見つけたら打ってみます

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ゴブリンスレイヤー(319)

63回転(図柄8)10r

→ 10×3  4×3  2×3 10連チャン


________


実践時間 3時間


投資 2000

回収 8000




0 件のコメント:

コメントを投稿

生きている心地がしない

 5月12~15日。 こーの4日間。 ガチガチの地獄でした。はい。 どれくらいやばいと言うと。 まあ。あの。大当たり画像が無いです はい。コレです。 別に回んないとかじゃなくて 普通に回るの打ってるのにただただ 大当たり抽選されてないだけ。 大罪のキリフラ外してからもう なんか…...