2024年5月29日水曜日

扱いが変わった地下(ネザー)

 5月29日。


まあ。最近も相変わらず。
変わらずの不調ではあるんですが。
久しぶりに書けそうな日になったので書きます。

________

本日は打てそうなのがなかったら
見ただけで帰るつもりでしたが。

40gヤメされている

「スマスロ 炎炎ノ消防隊」

が空いていたので。打ちます。

エグいくらい飲み込んでいますけど
多分…天国移行率に差は無いよな?
メダル機の方のイメージで打つけど。

やる事とかはほぼほぼ
ヴヴヴやらからくりやらみたいで
切らないと話にならないらしいが。
一応、ガワは炎炎。頑張りましょ。

________

で、119の所。
メダル機の方では信用ならなかった
赤オーラくん。助かる。
スマスロはこういうの当たるのよ。

で、伝導者の影…中に。強チェ。
アマテラス演出絡んでるしこれは…
よし。普通に当たってくれた。
あーとはEPISODE次第ですけども。


ええやん!ええやん!!


前回では下の方だったEPISODEですが
今回は1番上まで上がったネザーくん
多分だけど炎炎激闘5つは確かなぁ。
あわよくば7個とか欲しいですけど。

ここからは。
炎炎ノ消防隊らしく。
何だかんだ続けていくうちに。

初めてEPISODE引けましたわ。


白7引いた時は47%以上は
ジョーカーor森羅万象取れるはずなので
ここは地味に振り分け負けですけど。
炎炎激闘のSTOCKは取れるのでヨシ…


なんか……乗ってきたな??


この原画?のリザルト画面って
本当に安心するんですよね。
何回かミスっても生きるから()

ほんでこっからまた……


EPISODEってアーサーしかないんか?


まあ…STOCK貰えるし…とはいえ
ニブイチくらいであるわけなので。
ジョーカー…やってみたいのだよ。

で、とりあえず2000枚を超えましたが
トリガーらしいトリガーは引けず。
のらりくらりと打ってるだけなので
なんか…なんか欲しいんですが……


3度目のEPISODEチャンスきちゃぁ〜!!


とりあえず当てて。
私はジョーカーを待つだけです……
でもこれアーサー発展してるから
またこれって……


アーサーしか来ん!!


ジョーカーはどうやったら来るのか。
アーサーと見せかけて〜みたいな
感じで来るんですかねぇ……。

いやはや。よく分からん。
まあでも何だかんだ2500枚を超え。
3000枚を目指すべく打っていましたが

流石にSTOCKに限界が来て。
27ループのBONUS17回で終了。
いやまあ。良くやれましたよ。はい。

やっぱり炎炎ノ消防隊って
面白いよなぁ……。。。

スマスロは設定ないと正直119を
見るくらいしか打てませんけど……
打てる時があれば…また打ちます。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「スマスロ 炎炎ノ消防隊」

①81g(REG)

❶31g(EPISODE)

→ エピ×3 ・ 炎炎×14



0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...