2024年6月12日水曜日

久しぶりの玉

 6月11日。


本日も特に変わりなく。

「ゴブリンスレイヤー」から。


100Gやら。スイカやら。
まあ色々見てたんですけど。
中々今日はヒットせず。AT入っても
2戦目を通せない展開になって。
ある程度ゾーンも抜けたから。
ちょっと今日はもう。スロきついなと

________

そんなこんなでやってきました

「炎炎ノ消防隊(319)」


久しぶりに打つ気がするなぁ。
まあ、ほぼやれた事ないから。
帰る前に少し打ってみる感じです。

最近調子いいから
苦手機種でも出せる説ですよ。はい。

カスタムは先読み熱。これだけ。
だからまあ。とりあえず先読んでくれ

すると…打ち始めて63回転。

特に先読みもない変動でしたが。

急に8テンパイ。ワンチャンか。


で、発展先はエピソード。
うーわ。レッカじゃん。無理ぽ。
あ、でも一応タイトル炎で……。
タマキに猫又炎あり……うーん。。

テロップ普通だしなんかうーん。
本当にうーんって変動は。ハズレ。
まあ、そりゃそうか。先読んでないし


は?????



えぇ〜。復活するのねぇ〜!!


久しぶりに当たり取れたのも嬉しいし
復活当たりは時短も濃厚なので。
この時点で3000発確定なのがデカい。

スロットの投資分を考えたら
7000発出しゃ+なので。頑張るます

________

で、運命のショウバトルは。



何とも言えない青START。


で、連打でもない……が。
拮抗ルート!ワンチャン!!
でーも。ショウ先制…うーん半端。
ガチで50%くらい〜〜〜〜


あ、勝ちっす✌️!!!


全てを覆すレバーくん。ありがとう
久しぶりのRUSH獲得です。

________


▲そして、何気に自身初の
超炎上FEVERも引きました。
今更初めてな時点で相性やば((ry

まあ、この後すぐ落としたんですけど


はい!捲りぃ!!

今日も勝ったからヨシ!!!


額は少しだけですけど。
連勝伸ばせて良かったです。
炎炎でやれたのも嬉しいしね。

それでは!お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴

「炎炎ノ消防隊(319)」

①63回転(図柄8)10r確

→ 10r×5  6連チャン




0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...