2024年6月13日木曜日

天井チャレンジ!!

 6月12日。


本日も懲りなくゴブリン。
流石に追いすぎるのは怖いので。
ある程度で、ある程度で止めます。

________

で、100gのCZミスって。
それでも一応スイカ1回引いてるから
一応300も見つつやってたら。
300手前で2回目のスイカを引いて。

300でCZは飛んでこないけど
こうなったらスイカ見たいから
追ってたら気づけば500が見えてきて。

500でも来ず。スイカもスルーし。
気づけばもう600g。それならもう
天井まで見たろ……と。

激ヤバ沼思考に陥ります。


回してるうちにGOBとか
流石に引けるやろ……やらなんやら。
ただ、打つ理由を見つけてるだけ。
なんでこんな沼打ちをしたのか。
ちょっともう。意味分かんないですが
なんか追いかけて。


何やってんすか🤔??


ちょっともう。脳死。
あまりにもヤバい打ち方をしでかし。
普通に単発で終わるという。

まあ流石にこの後100は見ますが。。
こっから先は流石に見ません。

________

で、100gの所でCZ取れて。

ここの緑CZが有難いことに通る。


まあ、ここで600枚くらい出しときゃ
大爆死は防げるから……がんばろ……


おい。話変わってきたぞ。


ここで1/70引くか。そうか。
いやもう。GOBとかより最高。
トップ解決みたいなもんです。はい。

投資から考えたら2600枚出しゃ+。
まあ、無くはない。というか。
期待枚数をかんがえたら普通にある。

5回?通したらいける。
……いけるかも…わからんな??
よし。頑張るぞい。。。


初っ端からここまで

連れてくるのやめて???


ガチで心臓止まりました。はい。
これスイカで取ってたんかなぁ。
まあ、そこら辺はよく分からんが
続いてくれたから……ヨシ!!

で、この後も通して。
プラ転が見えてきたところ……で


ちょっと足りない。


この後、100まで見てヤメたので
若干コインも減らしましたし。まあ。
なんかもう1回……もう1回ね。
継続できていれば…うーん。悔しい

ま、大惨事を回避したから。ええか。
ありがとうゴブリンスレイヤー。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ゴブリンスレイヤー」

①1294g(AT) 【1set・276枚

②124g(AT) 【5set・2417枚





0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...