2024年6月11日火曜日

ultimate loop気持ち良すぎんだろ……。。

 6月10日。


本日は夕方からの短時間稼働。
という事で転スラは無理として。
なら……ゴブスレ打つかぁ!!

________

はい。まあ空いてますよね。
今更ゴブスレハマるヤツとか
他にいないまであるでしょうよ。

とりあえずリセットではあるので
初っ端のスイカや100GでCZ欲しいが

160gくらいで飛んできた
スイカからのCZを突破して。
2戦目で負け。まあこんなもん。
初っ端で500枚くれれば良いよ良いよ

今ヤメればプラスではあるが。
ま、100gとスイカあるから……と。
なんだかんだ打ち続けてしまうのです

________

で、100gは抜けたものの。

300のゾーンでCZ突入……



バトルCZ初めて見ましたわ


5gでCZ突破率70%な事あるか?と
思ってましたけど。
これベルナビ出るのね。なるほどね。
そりゃ70%ありますわ……。

で、無事押し順ベルから当たり。
またしても2戦目で敗戦。
まあまだプラスではあるが……
これくらいで帰るわけにはいかんのだ。

________

で、この後。
またもやスイカからCZを取り。
青CZを突破。ここだけやたら上手い
なんか7%やれてるんよね。謎やわ。

で、今回は2戦目を超えて。
3戦目のゴブリンロードチャンス……
はい。まあ来てくれませんね。

それでもとりあえず継続して……
4戦目……5戦目……


5戦目にロード来るの忘れてました


まあ、オーブ溜まってないけど。
ultimateloop取ってたら
内部的に区間切ってて
実質80%とかなんとかあるので。

50%の80%を取ってりゃええねん。
それでええねん。とりあえず
表記上の継続率は32%なので。
通ったらまあ。そういう事でしょう

で、3ゲーム目。

キュインキュイン

キュキュキュキュイン!!


ラキパトの音が鳴り響く。
まあ、突破は確定ですけど
ラキパト告知音って……さぁ……

そういうことじゃないの?!



僕は藤商事を信じていました。


これで念願のultimateloop。
これがね。面白いんすよ……(今更)

とりあえずultimateloopで
3000枚超えたことないので。
そこを目標に頑張っていきましょう。

________

で、まあ。上位ATですが。
やっぱり純増レベチっすねぇ……。
普通にほぼ倍だから。
もーりもり増えます…楽しい。。


▲そしてこの継続で3000枚濃厚に。


こうなったら。4000枚目指したいし
更に上の上の上も見たいですけど。


▲下パネ消えてボナなんかいなんかも
あったりしながら伸ばしていく。

下パネ消灯からのボナって…いるか?
VストックかGOBだけでい((ry

最近GOB引けてないからなぁ。
そろそろ引きたいんですけど。
まあ、そう簡単には引けず。それでも
なんだかんだATは伸ばして。


十分。あまりにも

十分な出玉で終了!!!


最近……引きバグってんなぁ。
先月もある意味バグってたから
収束っちゃ収束ですけど。
何故こうも上下が激しいの……

はい。それではお疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ゴブリンスレイヤー」

①202g(AT)

→ 【2set・567枚

②362g(AT)

→ 【2set・573枚

③210g(AT)

→ 【12set・5363枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...