2024年6月9日日曜日

しっかりグラフを見よう!

 6月8日。


本日は打てそうな新台があったら。
ToLOVEる…防振り…。
ここら辺のスロットが打てれば良いが

________

まあ。新台は空く気配も無かったので
さっさと新台は諦めて打てそうなのを
探しながらなんだかんだ1時間くらい
《見》をしていましたが。

ようやく。AT抜け後即ヤメの

「ゴブリンスレイヤー」

が空いたので。100とスイカ見ます。

________

AT6回そこまでハマらず出てるけど
そんなに伸びてないゴブリン。
まあ、これなら。具合に打ち始め。

しっかり100Gの所のCZを取り。
履歴内レア役で突破。
まあ、1setで終わりましたが

このAT抜け後も
100Gの所のCZで当てて。
今度は2setで終わり。

投資は200枚とかなので。
この時点でプラス域ではありますが
100の所を抜けるまでは打ちましょ。

________

で、3度目の100Gの所も。
しっかりCZを取ってATにまで繋げる。

で、AT準備中に
スイカやら強チェやらを
バコバコ引いていたら突入前に50%に。

そして肝心のATでも
オーブをゴリゴリに乗せて。
早々に継続確定させて……


滅茶苦茶になってて草。


継続確定後に2度BONUSを取り。
Vストックまで取ったので。まあもう。
1000枚は固い状態で報酬パートへ。


え、なんで黒ナビ出てんの??


大連撃?ベルだぞ?なんで??
ベルでも薄い所であるんかなぁ……


……えぇ??

special movie??


なんか知らんけど完走しました。
ガチで混乱してたけど……


あ、そういう…(節穴)


ゲーム数とかは見てたけど
何故かグラフを見ていないミス。
何してんだボクはとしか思えんが。
まあ。良い感じになってるからヨシ()


で、とりあえず初っ端の
8割チャレンジは突破して……。


ひっさしぶりやわ。ホンマに。


転スラといい。ゴブスレといい。
なんで今更になって出てるのか。
そもそもなんで今更打ってるのかも
よく分かりませんが。勝ってるから((ry

前回のLOOPは2戦目で落としたんで。
とりあえずそこは超えるべく頑張ろう
あわよくば2連続完走なんかも……
あったっていいんじゃなかろうか……


はい。僕にしてはよくやった。


投資も軽いし許したるわ()
……なんか初めてアルティメットに
入れた時もそんな感じだったな。

打ち始めて早々にGOB引いて。
アルティメットいって2000枚とか。
まあ、今回も投資200枚なので。
しっかりプラスにはなってるから。ヨシ

まあでも。いつかは。
ゴブスレ壊したいなぁとは思います。
壊せるスペックだとは思うからね……

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ゴブリンスレイヤー」

①161g(AT) 【301枚

②161g(AT) 【2set・612枚

③159g(AT) 【5set・2353枚





0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...