2019年7月9日火曜日

やっぱりこいつを当てたからには万発出したかった【448】

7月8日。

とりあえずまあ打てそうなスロットを
探し回る作業から始まりますけど
まあ見た感じバラが…強めかなぁ。
て事でリセ狙いのバラ攻めスタート。

________

まあとりあえず
「エウレカセブンAO」の
リセ狙いから始めるとガックン。
3台試したけど全部ガックンしたから
これ今日は全リセか?一向に高確は
引けてないけど探せばありそう…

なお。いやーリセ挙動台も
2.3台あったんすけど刺せないと意味無
結局ちゃんと座ったのは…。

「アカギ」

未だに当たった事が無いから
どうやったらART入るのか謎ですけど
今日も今日とてARTに入らず。
ブレイクドラマの期待度って
どんなもんやねんと…今日も0/6っすよ
「転」がマジで刺さらない。
アカギさんが来もしないのである。
流石にもうやれる気がしないんで…
パチンコでも打つか。

________

そして選んだのは

「仮面ライダー闇のバトル(319)」

まあバトルタイムに突っ込めば
余裕で捲れるんでさっさと当てたいけど

打ち始めて2回転目。
緑保留から擬似×2→リーチライン赤大
発展先はXっすか。まあでも見た感じ
ワンチャンチャージ当たりは…あー。
まあ一応当たりましたね…6rか。
これリターンはデカいけどほぼ通…

?!?!?!


1%…取れましたねぇ!!!
こうなったらまあもうやるしかないし
やれる気しかしない85%継続。
プレミアムが出れば出るほど保留連
するこの台。これいいですよね。
Pフラ&エアバイブで2回当たり確定とか
なんかここまで演出出なくてもー
が無いから本当にこのシステムはいい

まあ万発出せないんですけどね。
正直こいつは当てたら万発は出さないと
やれなかった感は強いですよね。
まあ2.3連で終わらないだけ
マシ中のマシですし捲ったんで…OK!

________

大当たり履歴

「仮面ライダー闇のバトル(319)」
①2回転(チャージ)6r確
→16r確×4・4r確×3「8連」

________

実戦時間は3時間
投資22000円 回収29800円
収支「+7800円」
年間現金収支「-117800」




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...