2019年7月26日金曜日

ほーん。こういうのもあるのか。【463】

7月25日。

今月に入ってまあボロボロ。
何とかメンタルを
良い方に持っていこうとあれやこれや
していますが結局はパチで勝つのが1番
打ってる最中に諦めない気持ちを…
保ちたいですね。負けてる時は
どうせ今日も〜ってなって負けるんで。
ギャンブルって頭や技も必要ですが
意外と心が1番…大事なのかもね。
勝ってる時は何打っても当たる気が
しますし。その時がゾーンなのかなと。

________

まあそんなこんなで選んだのは

「GANTZ2(319)」

冬ソナと大海がダメそうなら…これ。
安定感と爆発力が丁度いい本機種。
そして3度チャンスが訪れる。

①入賞フラ→赤保留→ブラキ後半
②入賞フラ→Z落下→超転送→
アタック(60)→チビ→紫保留
③入賞フラ→紫保留→
GANTZフラッシュ→超転送→ブラキ

こちら。

全て外させて頂きました。はい。


3変動ともにちょっと足りませんよね。
②に関しちゃワンチャンって感じ
でしたが赤保留かGANTZフラが無いと
ちょっと厳しかったっすね。
まあでもやっぱりきっかけって…
入賞時フラッシュですよね。
それを改めて感じさせられました。
まあお金に余裕も無いので甘に行くが。

________

そして2台目は

「シンフォギア(99)」

甘にしちゃ割かし壊れる台…な気がする
そして座ってすぐに変動開始時金ペン
からの闘える!まあ…当たるでしょう。
甘でも平気で外れはするけど
絶唱ゾーン→遥か彼方。流石にゴチです
第二関門のフィーネはクリスが
ぶっ倒して無事シンフォギアチャンスへ

ただ7連を達成して
Vストックを獲得した時。
個人的には初めての事態が…それは

Vストック手前での大当たり

言っちゃなんですけど…
普通に抽選してたんですね()
未だに手前当たりなかったんで
Vスト告知=手前外れなのかと…

そしてまたVスト手前当たり

後々になって何でこんな自体が
起きたのか考えてみたら
15rを取った時のVスト告知なのに
1個しか告知されなかった中。
内部的には3つVがあったんで
80%のエクスドライブに漏れていたら
こういう見せ方になるの…かなと
まあどのみち…普通にビックリした()

________

大当たり履歴

「シンフォギア(99)」
①22回転(図柄6)4r確
→15r×2・8r×2・4r×6
②186回転(図柄7)4r確
→8r×2・4r×5

________

実戦時間は4時間
投資5500玉 回収5500玉
収支「±0」
年間現金収支「-287000」























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...