2019年7月21日日曜日

心が折れました【459】

7月20日。

そういえば車で少し行った所のホールに
少し貯玉残ってたな…と久しぶりに
今年の頭によく行っていたホールへ。

________

て事で1台目は

「エヴァX(128)」

ボーダーもそんな高くないし何より
ゲージが甘い&ステージ強強なんでね。
ハマれば万発出るし好きだよ…だけど
まあもう中々4円には無い…悲しい。

という事でかなり久しぶりに打つけど
2日連続のVフラッシュ!
まあこの台プレミアアップにしてると
図柄当たり時の90%くらいで
プレミア出ますからね。良くある事。
とりあえず確変には入るんで後は右で
16rを持ってこれるかだがぁ…。。

右で2連続3rを取った後。
ラウンド終了後。画面がプチュン…。

「あやなみぃぃぃ!!!!!」

ひっさしぶりに見た気がする。
もしかしたらMAXの時以来かもしれん
まあどのみち大きな2400発。
この初当たり確率で10%以上あるのは…
やっぱり夢がありますねぇ。
まあ連チャン自体は「玉有4連」で
終わるも16取れれば…OK。
回りも足りてるんでね。続行ですね。


そして大ハマりですね。

といってもまあ600回転くらい。
それくらい平気であるんで仕方ないけど
1k/23.4くらい回ってるんで移動する
理由も無くただ回していました。
ただまあ流石に1000ハマりしそうなんで
打てそうな甘デジ無いかな…と散策。

________

て事で見つけたのは

「化物語(99)」

MAX8だし速いしありでしょ。
と打ち始めるとうわぁ…23個はあるね。
捻りも止めうちも出来るし
余裕で打てるんですけど…当たらない。

ただそんな中でも241回転目。激熱到来
超噛みまゾーン&赤保留が出現し
変動開始時白ロゴ→赤ロゴフラッシュ。
そして予告編クイズ→するがSP弐へ
しかも予告編クイズにてプラチナ熱い
まあ勿論後半に発展し暦呼びの後に
麒麟柄×2からラストボタン連打時に
麒麟フラッシュ&赤ボタン!!!

ただ…これを…外してしまう…

ウルトラミスどころか単純に。
心が折れる音がしましたね……。

________

大当たり履歴

「エヴァX(128)」
①163回転(図柄5)3r確
→16r確×1・3r確×2・突時×1「玉有4連」

________

実戦時間は4時間
投資5000玉 回収0玉
収支「-5000玉」
年間現金収支「-244000」












0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...