2019年7月3日水曜日

6号機初打ち実戦!遂にリゼロも…!【442】

7月2日。

狙いは特に無いですけど…
まあ打てそうなのがあったら打つ。
打ったことない台で攻めてみるかな

________

て事で1台目は

「おそ松さん・驚」

矯正&トト子ループ80%は強そう。
とりあえず初当たりを取れば
何とかなりそうな台だったので初打ち。

すると打ち始めてすぐに気づく。
これリセじゃね?て事はo-stop…きた。
まあ青なんですけど…これが当たる。
初当たりはREGでしたが矯正で…
第3停止石落下は当たりでしょ()
まあ流石に本家通りに当たったか。
そして何だかんだ100g間に「7連」
後ろまで引っ張られてREGだったら
むしろ減るけど面白いのは面白い。

とにかくパロディだらけなのでね。
矯正演出だけで
番長・吉宗・まどマギ・ちゃま・秘宝伝と
多彩ですしREG昇格時には…
どっかで見たような目を見れました。
まあ後は…GOD要素強いよね()
おそMAXまで持っていきたかったけど
流石にそう簡単に矯正では当たらない
どうしても半分くらいはトト子ですね
だからカウンターが貯まらない()
まあ強力なトリガーなので
そう簡単に全点灯はしないけど
1回くらいさせて見たかったですね。

この後も少し打っては見ましたが
REG単発をかました所でやめ。
これといった画面も出てないし移動だ。

____________

そして2台目は…

「リゼロ」

怖くて触ってなかった6号機第1位。
ただ流石にそろそろ…打ってみるか。

まあ温泉ステージからですけど
ここじゃ300pくらいしか貯められず
スタート(これはキツイやつでは…?)
そしてまあ順当に通常A天井に向かう。
そのくせして獲得したのは黄up×1
普通ならまあ…終わりなんですけど

ビギナーズラック舐めんな打法。

何で突破できたのか…謎ですね…。
とりあえず初めてのおねだりアタック!
結構乗りましたね…
ci×1とレム連打と鬼連打×1。
高設定は滅多に3桁乗せないみたいだが
こういう強演出が出にくいんかな(無知)

そして初のゼロからっしゅ。
うわーマジで速い…こりゃ人気出るわ
後は上乗せとかしたいが…
虹カットインでボーナスGET!
ボナg数は20gだけどリゼロは
純増があれなんでね…普通に強い。
そしてボーナス消化後上乗せが2回発生
ワンチャン完走かぁ?と思った時。

!!!???!!!

鬼ランプ光ってますやん!!
何かほぼ完走するランプらしいんで
期待に胸膨らませて打ち進めていき…

初ATにして無事完走達成!!

ていうか初打ちの初白鯨からなんで
何から何まで初めてですね。

この後コンビニでチャンス目を引いたら
スバルci&ラーメンが出て
これについてググッてたら
ワンチャンモード強いよ。みたいな感じ
だったんで打ち続けましたが普通にAで
鯨も倒せなかったんでコンビニ後やめ。
設定関係のものは出なかったんで
そこはなんとも言えませんが
完走出来て…シンプルに嬉しかった…!

____________

主な実戦履歴

「おそ松さん・驚」
①66g(REG)
②27g(BIG)
③98g(BIG)
④26g(BIG)
⑤22g(REG)
⑥99g(BIG)
⑦20g(REG→BIG)「7連」
⑧395g(REG)

「リゼロ」
①767g(白鯨)→AT(+126g)
→上乗せ(30g・20g・10g・50g・20g)・BIG×1
②760g(白鯨)

____________

実戦時間は6時間
投資700枚+5000円 回収1700枚
収支「+1000枚-5000円」
年間現金収支「-80800」















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...