2019年8月7日水曜日

〈新台〉ガンスリンガーストラトス実戦!【475】

8月6日。

本日の狙いは
「ガンスリンガーストラトス」

95%…では無いと思うんですけど

シンプルに大都の台好きだしなんか
出る前から結構楽しみにしていたので
ちょっとやってみようかなと。

________

とりあえず台は無事確保。
丁度隣は連チャン中で早速12000発とか
出てますけど上の表記は2連。
やっぱりハマって出す台なんだなぁ。

通常時のモードは
デフォルト・先バレ・プレミアup…。
先バレって何ぞや?と思いましたが
保留が入った時に筐体の下の方にある
丸い部分が発光するんですね。
これイイじゃん。と思い先バレを選択
この段階では白・青・緑・赤とか色んな
色があるのかと思ってたんですけど
打ってみると白と赤しか無かったんで
赤=チャンス変動。そして赤待ちかなと
金とか虹があるかは…不明です。

そしてまあ肝心の回りの方ですが
1k=25回前後と足りるレベル。
左ゲージの構造的にもそこまで
ムラが無い感じなので回るのはちゃんと
1日回りそうな気はしました。

初のチャンスはやはり赤発光から。
右下のレベルが上がっていきロゴ落下
そしてロゴが回転して

Xランクリーチ


とはいえ金以上の予告は出ていないし
ラストカットインも青カットイン…
まあ流石に当たらないですよねぇ…
XXXやGSじゃないと無理なんかな。
ただこの後は中々赤発光せず…

ようやくの赤発光は200回転超えた辺り
とりあえず赤発光したら
Sランク以上には発展しそうですね。
発展時に主人公を選べるんですが
個人的にはチャンスアップの方が好き。
チャンスアップ有り無しで
熱くなれるかが分かりやすいんで。

まあ今回の赤発光も外れたんですけど
4度目の赤発光でようやく大当たり。
やっぱりカットインですねこれ。
特に強い予告は出ず。
先程外れた変動と似てたんですけど
カットイン赤だと当たったんで。

とはいえこれは通常。地獄ですね


まあでも収穫としては
上アタッカーのセンサーはかなり甘い。
7.8割は決まると思いますよ。
後は問題の〈遅い〉と言われていた時短
確かに遅いですけど通常時変動よりは
少し速いくらいなんで耐えられる範囲
まあ引き戻せはしないんですけどね…

結局今日は単発1回で終了。
所々打ってみた感想を
書いていましたが。まとめると

・通常時は先バレがオススメ
・ゲージ・アタッカーは良さげ
・横の人ですけどまあまあな時速で
万発出てたんでやれない台ではない
って感じですかね。

通常時の演出は
ランクアップ形式という事もあり
デビルメイクライを思い出しました

後。この台は小当たりRush機なので
当然右打ちランプはあります。
当たっていた場合は
スルーを通してくださいと出るので
そこら辺も知ってるともしかしたら
当たりを拾えるかもしれませんね。

________

大当たり履歴

「ガンスリンガーストラトス(199)」
①310回転(図柄1)7r通

________

実戦時間は3時間30分
投資23000円 回収0円
収支「-23000円」
年間現金収支「-356000」














0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...