2019年8月30日金曜日

〈雑談編〉最近良く打ってるあの台の継続率の話。

本日は雑談回。

最近良く打っている
ガンスリンガーストラトスについて。

Rush継続率95%を引っさげて
販売開始されましたが…正直。

事前スペックを見た時と

打った時の感覚が違いましたね。


半分確変で半分通常。
右打ち中の時短30回で小当たり確率1/23
正直特殊スペックで
へその時短はノーマル時短
右の時短は30回転で1/23を
引いたら当たりみたいな変動回数が多い
シンフォスペックかと思ってたんですよ
だから半分次回までで半分引き戻し
合わせての95%だと思ってたんですけど

蓋を開けてみると…
確変大当り確率約1/390+小当たり1/23が
継続する確率が95%だったんですよね。
とどのつまり…

小当たりRush機やん…!と。


まあただその小当たり自体が
150玉取れるのも予想外でした。
完全に時間稼ぎのフェイク
小当たりだと思ってたんですけど
実質ボーナスレベルの小当たり出玉。
確かに150玉払い出しがあったら…
ギリギリボーナスといっても
過言では無いのかなぁと…
ちゃんと10個入賞させてくれますしね
ただこうなると…

これはマイルドになったカイジでは…

とも思うんですよね。
へその通常があまりにも痛いですから
1/199だから30回転あったら多少は
引き戻せるとは思いますが…やっぱり
へそ確変を取らないといけない台

確変さえ取ればある程度まとまった
出玉は取れますしね。
終了時も450玉くらいは取れますし
小当たりをちゃんと確率通り取れたら
サラッと2箱くらいは出ますしね。
実際ボーダーもそこまで高くないのに
ゲージが強いのと出玉性能が荒いので
店側も結構回してくれています。
なので打ったことが無い人も
1回は打って欲しい台何ですよ。

名機にはなれないかもしれませんが
Rushの楽しさは実際あります。
なので是非。
先バレモードで打ってみてください()
今度僕も変動開始時にプレミアに
変える打ち方をしてみるかな…。
プレミア出たら確確とかは…
あるんですかね?どうなんでしょ。

そこら辺も確かめべく
近いうち打ちたいですね。
まだ今の所個人の確変率は1/6なので
収束してきて欲しいなぁ…。

一時。実戦が出来るかは分かりませんが
何だかんだ雑談記事は上げる…
予定ですので。
これからもよろしくお願いします。。













0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...