2019年8月21日水曜日

新台!Pハイスクール・フリート実戦【487】

8月20日。

本日は少し遠出して新台打ちへ。
勿論狙いはハイスクール・フリート。
どう考えても…良スペですよね。
空いてると良いですけどどうかな…

________

おっしゃ空いてる。そんじゃまあ

「Pハイスクール・フリート(319)」

を実戦開始!!
とりあえず台の構造を見ていくが…
うーん。右ゲージが謎ですな。
とりあえず保留貯めれるタイプかどうか
右打ち…うん。別に警告音はデカくない
これなら普通に右埋め出来ますね。
でもちょっとあの…もしかして15cの
アタッカーは上のスライドアタッカー?
特図2の電サポ付近が少し変わっていて
打ったら分かりますが奥行がある()
その先に小当たり用の10個返しの
アタッカーがあるんで多分…
メインアタッカーは上…なのかな。
まあ当てたら分かるでしょ。

________

まあ当たり前のようにシンプルモード
はいふりんく特殊ってのも
少し気になるけど多分騒がしいから
安定のシンプルモードで…ね。

初のチャンスは打ち始めて190回転目
点滅保留に向けて赤イルミ先読み。
信頼度は謎だが…スキットへ。
take2発展なので一先ず後半発展。

ここのカットイン演出カッコイイな…

そして発展先は…一応武蔵か。
とはいえファイナルじゃない方の武蔵
そしてノーチャンスアップ…って事は…
はい。まあ当たりませんよね。

見た感じ擬似連は無くて
変わりにはいふりんくなのかな?
って事は赤保留なり金演出なり…
四大待ち…なのかなぁ…
イマイチ大当たりルートが分からないな
一先ず伊201リーチは無理っぽい()
ファイナル武蔵orストーリー…来て…
どうやらストーリーはレバ確らしいので
来てくれると嬉しいんですけど…

やたら来るノーマル武蔵

動画とか見たらラストボタンが
萌ボタン?見たいなのもあるんで
ノーマルボタンも弱そう=赤ボ待ちか。
まあでも左ゲージは安定してるし
ステージも中の上くらい。
この台…よっぽど潰されない限り
ある程度安定して回る台っぽいですね
現に今日のも見た感じそこまで
強くは無さそうなのに23個前後で安定
これは今後も普通に打っていけそうだが

猛烈にお風呂に誘うくらいで当たらず
普通にこれ以上投資はキツいんでやめ。
回りは足りてたけど近場に入った時も
普通にある程度は回りそうなので
4万までは入れなくていいかなと()
にしても…1回くらい当てたかったな…
まあ近いうちにリベンジします…。

________

実戦時間は3時間
投資20000円+3750玉 回収0玉
収支「-20000円-3750玉」
年間現金収支「-293000」












0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...