2019年8月28日水曜日

平運さえ…起こってくれない…。【495】

8月28日。

まあやっぱりガンスリンガーに行くか
百花繚乱がある店なら百花繚乱打つけど
本当に減ってるんでね…仕方ない。
ガンスリンガーで出したいしね。。

________

まあ当たり前のように空いている

「ガンスリンガーストラトス(199)」

から。回りは…見た感じ足りそうかな。
とりあえずRush目指して。打ち始め。
いつものように先バレでスタートなり

最初の赤入賞は…142回転目。
人によっちゃこっからプレミアに
変えるらしいけどどうなんでしょうね
まあこの時は忘れてたんでそのままだが
発展先は…ランクSか…。
カットイン勝負とはいえ
やっぱりXランクは欲しいんだよなぁ

そしてリーチ中にランクは上がらず
チャンスアップは赤テロのみ。
マジでこの台は間違いが無いんでね
こうなったら…99%外れる…よ。
まあまだ通常時2000回転くらいしか
回してないんでなんとも言えませんが
多分…先バレだと無理なのかなと。
青ciは鷹柄絡まないと…無理なのかな
まだこの台で鷹柄見てないんでね…
どうなんやろ。出にくいんかな。

________

そして2度目の赤入賞は…381回転目。
いや重すぎるやろ…どうした…。
この入賞音が聞きたくて
打ってる迄あるんだけど
こうも来ないとダレるんですよね。
仕方ないけど白入賞は何も起きませんし

まあ2度目の赤入賞を振り返るが
初めての楽曲演出。赤入賞だから
成功確定だけど初めて成功したなぁ。
にしても本当にリーチ後ボタンで
群も未来背景も全然でないな…
群に至ってはまだ見た事も無い。
大した信頼度でも無いんで
そろそろ見たいんだが…
一応今回は発展先はXランク…

はい。対ありでした。

マジで当たらないからね。。
というかいつになったらGSくるの…
GSなら…青でも刺さるのかなぁ…。
でもどうなったらGSに行くのか
役物回転後になんか起きたらなんかな…

そして今日は…このまま終わる。

回り自体は1k/27個以上あったんだが
ライトミドルで500回転以上回して
当たり無しは…まあ
ある事ではあるが…きっついっすね。

________

実戦時間は2時間
投資5000玉 回収0玉
収支「-5000玉」
年間現金収支「-349000」






0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...